見出し画像

(・ω・* )ドウヨ、サイキン?8時だョ!久しぶりの全員集合!

皆さん初めまして!Bumpy boxのボケ担当、お笑い担当?ちっさいおっさんのユージです。よろしくお願いいたします(*´︶`*)
初めましてな人しか居ないと思うので、手短に自己紹介すると、声優を志したものの夢半ばで破れ、仕事に追われている毎日…しばらくそんな日々を過ごしていましたが、声だけの演技ではなく全身を使った表現者に心惹かれ、同声優学校の仲間に誘われて前作のEveryones Radioから舞台に出演し、演じることの楽しさや素晴らしさに触れてBumpyboxに入り、今に至ります。

昨日ふと思ったことですが、新型コロナウイルスの影響がなければ、今日「Who are you?」の公演だったんだなぁと改めて思ったのと同時に、普段演劇ができることの楽しさと嬉しさと心強さとー🎶を感じている今日この頃です。
今日Bumpyboxのメンバーとオンライン以外で1ヶ月半ぶりに顔を合わせて、稽古が出来ました!やはり画面越しの稽古と実際面と向き合ってする稽古は格段に違って、久々にメンバー同士イキイキと稽古出来ていたと思います!
さて、Bumpyboxもこれから少しずつ劇場や映画館が新型コロナウイルス段階的警戒解除に伴って、6月からフルパワーで稽古に励みます!皆さん、コロナウイルスの余波がまだ続いていますが、Bumpyboxは元気に頑張って活動しています。7月後半公演「Who are you?」に向けて全力投球していくので、是非熱い舞台を見に来てくださいね!
ではでは!コロナにぃー負けるなぁぁー!

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️