見出し画像

本番、後2日後だってばよ❗️

あろ〜は〜🌺
皆さま、こんばんわん🐶
BumpyBoxの女子力は発揮しない紅一点🥀Junでーす😂w

急に涼しくなりましたね🌿
皆さん、体調など崩されてませんか⁇
私はちょっと体調の変化を感じて、もうメンテナンスが必要なお年頃なので😂
今日は鍼灸治療を受けてきて、エナジーチャージしてきました*
皆さまもどうぞお体ご自愛くださいませ🍀

さてさて、明後日26日と27日は、いよいよB umpyBoxの年内最後の舞台
『StrangeConection』を明石町劇bbにて公演しますよ
❗️

今回は
「劇団Compass 」の彩乃さとさん
「演劇集団よろずや 」の中村太亮さん
「ODA CARNIVAL 」所属 声優の音羽咲夜さん
の3名を客演として招き、総勢7名で7色に光る個性が響き合う舞台をお送りします🌈✨✨

公演までの学びの日々のことや、見どころなど書きたいことはたくさんありますが、もう日がないので😂

今回は私の独断と偏見ですが🤣
それぞれの役者さん達の魅力や見どころを、恐れ多くも勝手に書いてみたいと思います🙇‍♂️❗️

今回は2本立てで、どちらにもメインで出演する彩乃さとさん、中村太亮さん、うじゃさん、マンドンさんは、テイストが違う2つの役を演じるということを、さすがベテランの演技力で表現してくれる、という2倍美味しいのを楽しんで頂けたらと思いますが✨✨

彩乃さとさん👇

今回2本どちらとも、最もセリフも出番も多いキャストの1人で、主役感が高いさとさん🌹✨✨

本当に表情豊かで、動きも軽やかで、なんて身が軽いんだろうな〜といつも思います🧚‍♂️✨✨
グッと人を惹きつけるパワーや魅力のある役者さん✨✨
コロコロ動く表情も素敵で、観ていて飽きない😍

カメラマンのSameshimaさんがいない時は、私が勝手にカメラマンになって写真撮っていましたが、ついさとちゃんの表現に惹きつけられ、えこひいき?ってくらいカットが多くなってました😂🙇‍♂️

中村太亮さん👇

スラッとしてカッコ良く、立ってるだけで絵になる太亮くん*
初めてお会いした時、「リアル仮面ライダー😳❗️」と思いました😂✨✨

そんな太亮くんの演技は、パワフルかつ繊細で丁寧🍀

マンドンさんが「正統派」と言われていたように思いますが、その通りとても共感しやすい演技をされます。
代役をしてもらった時、すごく演りやすいなぁと感じました🍀
でもね、これはさとちゃんも同じで*
相手のタイプや今の表現力に合わせて、演りやすいようにやってくれるのが、さすがお2人ともすごいなぁと思いました😳✨✨

観ていても一緒に演っても安心できる表現力✨✨

音羽咲夜さん👇

声優さんとして活躍中の咲夜ちゃんは、さすが声の表現が素晴らしいです✨✨
聞き取りやすく、声だけで表情つけられるのさすがだなぁと思いました😳✨✨
舞台出演経験はあまりないとのことで、表情をつけて演じるのに苦戦されているようなことを言われていましたが

今回キャストの中でも、大人っぽい役を演じる咲夜ちゃん。
演じるのが難しい役だなぁと思いますが😢

普段のかわいい小動物みたいな咲夜ちゃんからは意外なくらい、大人びた、大人の女性の魅力を感じる表情をたくさんされていて、素敵だなぁと感じました🌹✨✨

正直同じ女性としては、そんな表情が出せるのがとてもうらやましいです*
いつもかわいい咲夜ちゃんの新たな一面を観たい方、必見です‼️

うじゃさん👇

BumpyBoxのベテラン役者・うじゃさんは、今回は2本立てのうち「BeAlive!」の方は、今までのうじゃさんらしい、ちょっとおちゃらけた役柄です🤣

いつアドリブが繰り出されるか分からないドキドキ感を、今回も味わって頂けたら💓😂w

「NiceStranger」の方では、咲夜ちゃんと並んで難しい役だと思います。
いつものうじゃさんとちょっと違うかな。
でもすごく似合ってるなぁと思います✨✨

とても自然な役を自然に演じるのは逆に難しいんじゃないかなと思うのですが、クセの強いパワフルな他の役を見守ってくれるようなうじゃさんの演技にゼヒ注目です🌿✨✨

マンドンさん👇

今回も演出しながら役者もされるマンドンさん*
いつも思うのですが、演出しながら自身も演じるって半端なく大変だと思います💦
今回は素晴らしい客演さん達のおかげもあり、演出が少し楽だったのかな?
演じる方への余力もいつもより回せて、また役も演じていて楽しそうです😂✨✨

マンドンさんはあのパンクなルックスを崩さずにw、いつも違うテイストの役を自分のものにしてしまっているのがすごいなぁと思います😳
今回もまた今までとは違う役ですが、新たな一面をまた楽しみに✨✨

ユージくん👇

今回のユージくんの役は、マンドンさんとしては「推し」の役❗️
すぐイメージが出てこられたみたいで、その分「こう演じてほしい!」というのもすごく簡潔でブレない感じで、またそれをすぐに表現してしまえたユージくんのポテンシャル、すごいなぁと思います😳✨✨
私と同じく時々考え過ぎて悩みのループに入っちゃうみたいだけど😂

すごくインパクトがあって「オトコマエ」の美味しい役です✨✨
ユージくん、自信もって演じたら大丈夫🙆‍♀️🍀❗️✨✨

私、Jun👇

自分の魅力や見どころって自分では分からなくて難しいのだけど😂

今回はお笑い担当🤣w
私とユージくんの役は、マンガやアニメっぽいキャラのイメージがあります。

動きとかもなんていうか、普段人ってそんな動きあまりしないよねみたいな動きが入る感じw
ちょっと非リアリティな役は、インパクトが大事なんだろうなぁ
吹っ切れたら楽しい、美味しい役なのだろうけど、それがなかなか難しかったです💦

けどね、先日さとちゃんのレッスンをキッカケに「演じるのを楽しむ」という感覚が少しつかめて、そこから楽しくなってきました😍✨✨

そんな私の役はキモかわ役、というかウザかわ役かな😂?
現実にはちょっとイラッとするかも💦?
でもそれをかわいい😍💕と思ってもらえるように演じられたらと思います🌈✨✨

そんなこんなでそれぞれのキャストの7色の表現が観られる今回の舞台、
各回まだ5名ずつほどお席余裕がありますので、お気に入りのキャストがいらっしゃる方は、その方の新たな一面や表現を楽しみに🌟✨✨

また今回は、「人との繋がりの大切さ」を改めて考えやすいご時世だからこそ、それを私たちの演技を通して伝えたいと思います🌺✨✨

◯オフライン観劇御希望のお客様へ。

ガイドラインに従い安全面重視で、けれども生だから伝わるパワーを大切に演じたいと思います❗️

こちらからご予約、またはキャストへ直接ご連絡下さい。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1573176647IvBZWajZ?fbclid=IwAR0eRVcvE2k26iHCovhP9ZsaQFz13s3wjQv4xEy5Xm-1n_iQITJUBvdy8o0

◯オンライン観劇御希望のお客様へ。

オンライン観劇の販売は25日24時までです‼️
27日18時千秋楽をフェイスブックからの有料LIVE配信。アフタートークの際にオンライン観劇のお客様のお名前メッセージを生配信でお届けします‼️
当日観れなくても1週間、アーカイブでいつでも観れます‼️何度でも‼️見放題‼️

是非、お早目に‼️

こちらからご購入下さい。
BASE Bumpy
https://bumpybox.thebase.in/

オンラインでもオフラインでも、あなたとのご縁が繋がることを楽しみにお待ちしています💞🍀✨✨**

Jun

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️