見出し画像

Exceed the limits!

どーもー。Bumpy Boxのユージです。皆様お久しぶりです。来たる9月26、27日に明石町劇BBでゲキ集団Bumpy Box第5回公演、Strange Connectionというテーマのもと2本立てで公演します。今回は客演も3名入ってこられて、演劇に関して先輩ばかりなのでみっちりしごかれております。(笑)
さて!冒頭にもある英語の意味ですが、これは限界を超えろ!という意味で、演劇に関して常日頃思って取り組んでいることです。昔ある先生に言われた言葉ですが、限界を自分で決めては駄目だ。弱音を吐けば自分は楽になるかもしれないが、自分に嘘をついて逃げていてはそれはいつか自分に帰ってくる。演劇に関して言えば見ているお客様に対して失礼ではないかなと私は思います。

それに最近感じていることだが、客演の音羽さん、さとさん、太亮さんの演技を見ていると色々と気付くことや勉強になることが多いため、吸収して自分の引き出しにしていけたらなと思います。そうすることで、自分の限界をさらに伸ばせると思います。

さて!Bumpy Boxの第5回公演に向けてあと約1か月残すところとなりました。緊張を楽しみながら演技をして、お客様と感情を共有する。まだあまり役者とは何たるかを分かっていない私ですが、消して独りよがりにならないようみんなといい作品を作っていきたいと切に願います。
ファイトーオー

ユージ

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️