あの子は誰?

私の日課は寝る前にSNSをチェックする事だ。
皆の投稿を見るが滅多にいいねはしない。
気になるのは彼が私の投稿にいいねを一度もくれた事がない。一人のある女性の投稿にコメントやいいねをしているのを良く見る。
私よりその子なの?私の投稿にはコメント、いや、いいねすらくれない癖に。裏で連絡を取り合っているのは知ってるがあえて言ってないだけ、気付いてないでしょ?私は気付いてるよ、だって同じ写真送ってるでしょ?本当に男ってわかりやすい。裏で連絡してSNSでもやり取りなんて仲がいいんでしょうね、羨ましいよ。
もういっその事私の中に種を残して一緒になろ?そしたらその子との縁も切れるでしょ?
絶対に離さないから私だけを愛してよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?