モヤモヤな気持ち

昨日から連絡がない彼氏をずっと待ってる私
何してるんだろう、気になるけど聞いても返事は来ないのわかってる。付き合った当初は優しかったのに時が経つにつれ冷めた感じにも見えてきて私はどうしていいのかわからなくなった
私は好きなのに相手はもう好きじゃないと思っている。このまま連絡なく自然消滅で終わるのかな?来週に来る、信じていいの?どうせまたドタキャンされるのはわかっているから期待はしていない。もういっその事別れようって言って欲しい。そしたら私も次に進める
女にだらしないのはわかってる、そんな彼と付き合ったのが間違いだった。この無駄な2年間返して?私はもう若くないの焦りだってある。なのに遊び相手だったのね、人として最低だと感じたよ、今までありがとう、そしてさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?