父が天国へ旅立ちました。

10月15日安らかな顔で息を引き取りました。
お父さんの希望していた楽に亡くなりたいと言う願いが叶いました。
苦しまずに逝けて良かったです。

亡くなって2時間、未だ実感沸かず、まだ病院で寝てるんではないんだろうかと思ってしまう自分も居るが多分それはお父さんは望んでいない事、お父さんなら現実を受け止めなさいと言うと思う。

しんみりした空気にはならず甥っ子達の元気な声に励まされてる感もある
今お父さんが3か月ぶりに家に帰ってきた。おかえりなさい、今日は大好きなビールでも飲んでゆっくりしてね。

今までお疲れ様です、育ててくれてありがとう感謝しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?