これが自分の母親なのか?

毒親

親ガチャ失敗。お父さんは優しかったのに先に亡くなってしまった。
くそばばあが残った、先に死ねばよかったのに、やっぱりいい人が先に死ぬんだね。悪い人は長生きするってどこかで聞いたことがある。
うちはもう母親なんて思っていない、あかの他人
口では母さんと言ってるけど全然思っていない。
呼んだだけで怒鳴る、トイレに行こうとしても怒鳴る。寝てても怒鳴る。
この先このままの状態で生活していかないといけないんですか?
早く死ねばいいあのクソババア。
うちがおっとりして反抗しないからって好き勝手言ってるんじゃないよ
うちだって人間だ、腹立つこともあるさ、それを我慢して我慢して生活してるの理解できないの?本当バカだね。いい歳して中身は子供精神年齢2歳くらいじゃね?自分の思い通りにならないと怒る。そして差別が激しい次女には優しくして三女のうちには罵声ばかり。うちを自殺に追い込みたいのかな?いいよ?いつでも死んでやるよ?だっていらないんでしょ?うちなんて生きてる価値もないくらいの存在なんでしょ?さっきだって待たせたら「待たせてごめんなさいも無しかい!」って後頭部殴られたし、帰りの運転スピード出しまくったわ、いっその事事故ってやろうかと思ってね。
でも甥っ子が乗っていたからこの子が死んだらダメだって思って我慢したよ。あーまた今日も罵声か明日も罵声何十年後も罵声、早く施設入ってくれない?その方がうちの精神的にも安定していい暮らし送れるんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?