お尋ねします。

追記:【多謝。解決致しました!】
自分に自信が無いので、憶測で色々書いてしまいました。追加してくださった方に申し訳ない思い。お騒がせ致しました。

音サンプルが載せられる気軽さから、ここnoteの利用を始めました。販売は視野に入れておらず、無料ダウンロードを出来るくらいのスキルが身に付いたら、と思っていました。

戸惑ったのは、さっきコメントもスキも無く私の"打ち込む。"マガジンをご自身のマガジンに入れた方がおられ、お世辞にも上手とは言えない作品だと言うのは自負しているだけに、後味が悪いのです。

人様のマガジンを追加出来る=リツイート等の共有だと思おうとしたけれど、フォローも無くとなると、このシステムに慣れるか、公開を制限できる様に運営にお願いするか、自分が去るかになるかなあ。

音楽のみのSNSに移行しようにも、それだとコンテンツが悲しすぎるので悩みどころです。難しい。

好意的な行動としてマガジンを追加してくださったのなら、スキをタップする手間を私なら惜しみません。

皆様はどう思われますか?