フォトログ #000001

画像1 デジタル・ハリネズミⅡというトイデジをモチーフにした一枚。iPadのアプリで色を制御しています。 このカメラで撮影した動画も味わい深いので、いずれ何か撮ってみたいと思います。
画像2 お散歩コースの風景。五月には立派な鯉のぼりが連なり はためく。圧巻。
画像3 先ほどのオブジェクトを、iPadアプリで加工。ソレっぽくはなっても、ソレ以上でもソレ以下でも無い悲しさ。
画像4 エレクトリカル・パレードのてんとう虫だった様な。
画像5 銀塩35mmで撮影後、プリントしたものをスキャン。死語になってしまった増感処理のお陰で荒れた味わい。とても古い写真。
画像6 幼い頃の娘。シャッタースピードをやや遅くしたら、もっと素敵だったかも知れない。