2020年09月13日(日)A001

(8月30日の話=キーンランドCと新潟2歳Sの日)

サンスポは「的中」とはっきり書いてたが、なぜサンスポは「天童の買い目が的中した」と知ってたのだろうか?
なぜサンスポは天童なこの買い目を知ってたのだろうか?
https://twitter.com/sansporace/status/1299973589316243460

天童なこはブログ読者へ買い目を教えないくせに、サンスポだけには教えてたってことなのか?
いや、普通に考えたらそんなことをする理由が無いし、何のメリットも無い
だとしたら「サンスポがレース後に天童本人へ直接取材した」ということじゃないと成立しない

では、的中したという情報を得ていたのに、当たった券種や配当を書かなかったのはなぜなのか?
隠す理由が無い、新潟記念のツイートでは「3連複的中です」と明記してたのに

あのツイートは、ちゃんとPAT履歴のスクショなどを見せてもらって裏付けをとった上での確かな情報だったのだろうか?
もしかして新聞社という立場でありながら天童なこ本人に確認をとらず、喜んでる写真を見て勝手に「的中した」と判断して報道したのではないのか?と疑ってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?