見出し画像

【総インプ1,500万以上】ゼロから5ヶ月でフォロワー4,000人を獲得したインプレッションの増やし方10選

Twitter運用してるけど、インプレッションが増えない。インプレッション増えないから、フォロワーも増えない。毎日ツイートしてるのに増えない、しんどい、ツイッター、やめて~~~。

そんな方、いませんか?

1年前の肌寒くなってきた頃、私も同じ状態でした。

本業がうまくいったので、また副業でもやってTwitter伸ばそうかな~と軽い気持ちでスタート。過去のやり方に固執し、ぜんぜん伸びずフォロワー120人でアカウントを放置…。黒歴史ですね。

そんな私ですが、Twitter攻略ノウハウを調べ・実践することにより本格稼働して5ヶ月で1,500万インプレッションを獲得するに至りました。

初めてから2ヶ月間のインプレッション
軌道に乗ってからの3ヶ月間
直近の31日のインプレッション

1,500万インプレッションを獲得することでフォロワーがゼロから5,100人になり、売上が135万円ほど発生し、収益の柱を獲得することが出来ました。

Twitter運用は、ロジックです。人間が相手なので絶対!とかは死んでも言えませんが、正直やることをしっかりやれば、ちゃんと結果は出ます。

Twitter運用に関するnoteを執筆しておりますが、購入して2ヶ月でマネタイズされた方や、購入後1ヶ月でフォロワー2,000人を突破する方もおり、Twitterって攻略できるもんだなあ。と日々感じております。

本記事では、上記のような戦略的な話ではなく、戦術、具体的なノウハウについてコッソリこぼしていきます。

来月には値上げしますので、ご購入を検討されている方は、今すぐお買い求めくださいませ。
※本記事は副業noteが読み放題のメンバーシップと副業マガジンに収録しております。メンバーシップは初月無料なので、おトクに購読したい方は、ご加入くださいませ

Twitter運用でのマネタイズを考えられている方、インプレッションを増やしたいんだけど何をすればいいかわからない方、Twitterを伸ばしたい方には必見の記事になっております。

購読し、Twitterのインプレッションが伸びて仕方がない状態まで、弾丸の速度でかけあがってくださいませ。

それでは、本編へどうぞ

 

インプレッションを増やす10の方法

インプレッションの増やし方は、ざっくり10個ほどあります。どれか一つやれば効果が出ますし、全部やればインプレッションは爆発的に伸びていきます。

インプレッションを増やす方法は以下です。

ここから先は

5,044字 / 1画像
この記事のみ ¥ 4,800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良い記事だと思って頂けたら、SNSでシェアお願いします。