見出し画像

愛する男の心を読む方法

愛する男の心を”丸裸にし”
相手の行動が手に取るようにわかる
悪用厳禁な裏ワザで愛される。


一生懸命自分磨きしなくても
男性心理がわかってしまい
安心感彼氏に仕立て上げる方法

お伝えします。


心を読む方法を教えたところ
このような感想をもらいました。

男性心理を覚えて相手に使うだけで
格下神彼氏に変身させることができます。

⚠️本気で注意して⚠️
・男からのLINEがうざったいほどくる
・男とデートすると帰してくれなくなる
・週末の予定は全部デートで埋まる
・二人でいると隙あれば引っ付いてくる



今までこんな辛い経験をしていませんか?

・会いたいというと重くなる
・連絡がないけど我慢するもの
・彼氏が友人と遊ぶの寂しいけど言えない
・もう少し愛情表現してほしい
・LINEの数が減るのは正直寂しい
・仕事が大事なのはわかるけど毎日話したい
・LINEの返信が遅いの何とかならんか?
・もっと自分に時間を割いてほしい
・忙しそうだと「会いたい」って言えない
・「会いたい」って彼氏から言わせたい
・会いたいときは大体会えないの辛い
・忙しい時でも気軽に連絡したい
・趣味の時間は尊重するけどそれで休日デートが潰れるのが嫌
・もっと相手から積極的にデートしたいと言われたい


これまで3000人以上の女性から
恋愛相談を受けて感じたことは


【複雑に見えて超単純な男性心理】を
知識として学んで応用したら
もっと愛されるのに、、、


としくじたる思いでした。


幸せな恋愛をしている女性は
男性心理をよく知っていますし
その心理を応用して超イージーに
男を追わせて溺愛してくれるワンコにしてます。


男性心理が読めるようになったことを
想像してみてください。

・相手に本音を言えるタイミングがわかるから
「連絡が欲しい」「会いたい」が簡単に言える

・ベストなタイミングで相手を
 サポートできるので
 相手に思いやりが伝わりやすい

・「俺のことをよくわかってる!助かる!」
 と思われてるから
 いろんなことを相談してきてくれる

・休日や空いている時間は全部自分との
 予定で埋めてくれる


あえて、お伝えします。




愛する男に
「自分が愛情表現をしていれば
 相手も同じ熱量で愛情表現してくれる」
といった間違った考えを持つのは
今日を持ってやめましょう。



ただただ愛していても愛されません。
むしろこんな辛いことになります。

・付き合い始めより愛情を感じなくなる
・仕事を理由にして会話量が減るし返信も遅い
・一緒にいる時間を作ってくれなくなる
・他の女性を「可愛い」とか言ってくる



そんな辛い思いを二度としないために
愛する男の心の読み方を
本日お伝えします。

この記事を読んだ人がいい人
・付き合った時より男が冷めてて辛い人
・連絡が減って嫌われたかもと悩んでいる人
・仕事優先されて「会いたい」が言えない人
・自信がなく好きな男にアプローチできない人
・いつもクズ男に振り回される恋愛ばかりの人
・マチアプやっても全然いい人に出会えない人
・浮気不倫相手になって病みが止まらない人
・押しに負けてカラダの関係になっちゃう人
・自分ことを好きになれなくて辛い人
・何をやっても中途半端で終わってしまう人
・好きな人ができなくて焦ってしまっている人
・辛い失恋で男を信じられなくなってる人
・旦那の愛が冷めていて人生に絶望している人
・セ○レを好きになり彼氏に昇格させたい人
・いま愛する男と関係がよくて、この先も
 ずーーーっと幸せで長続きを本気で
 願っている人


このnoteを読んだ方の幸せな声です。



このnoteを読むことで
恋愛の悩みという呪縛から
解き放たれます。


このnoteを読むと起きる現象
・愛する男からの連絡が滝のようにくる
・休みの日が全部デートで埋まる
・「会いたい」言うと男が飛んで会いにくる
・聞いてもいないのに予定を全部話してくる
・セ◯レから正式な交際を求められる
・旦那から再度熱烈に愛されて家庭円満になる
・片思いしていた男から求愛されて最高の交際が始まる
・恋愛での心配事がすっかり消えて綺麗になる
・恋愛以外のことも調子が良くなり人生が生きやすくなる

相手の心が簡単に読めるし
操作もできるようになると
男の方からのめり込んでくるので
要注意です。


【注意】
このnoteは常にアップデートをするために
どんどん新しい情報を追記していきます。
noteに登録しないで購入してしまうと
更新後の記事を見ることができません。
なので「noteに新規登録」をしてから購入することをオススメします。

※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いをご希望の場合、バンドルカードもしくはKyashでの支払いがオススメです
(コンビニ払い可能)
何かあれば気軽にDMしてください。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)


※購入したことは誰にもバレません
クレカの明細には「note」とだけ
記載されます


行動できる人だけが幸せになります。
行動できない人はいつまでも病んでばかりです。
いまここで勇気を振り絞って
新しい扉を開けてもらえればと思います。



それでは参りましょう。




相手の心を読むためには、、、

ここから先は

9,872字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?