見出し画像

noteを始めた理由

こんにちは、志村光一(KS)です。

この度は、このnote上に
無数にある数あるコンテンツの中から、
本当にたまたまの偶然かもしれませんが、

こうしてあなたとのご縁を持てたことを
非常に嬉しく思います。

当noteにお越しいただいて、
誠にありがとうございます。

せっかくのご縁ですので、
私がこのnoteを運営する目的や趣旨などを
簡単にご説明させていただければと思いますので、
ぜひ聞いていただけましたら、嬉しく思います。


改めまして、KSこと【志村光一】と申します。

私がこのnoteを運営している目的はたった1つです。

私には

【会社や国に頼らず、自分の力で稼いで自由になれる人を1人でも増やしたい!】

という気持ちがあり、
それを1人でも多くの人に伝えたいからです。

そして、実際に私が【完璧な自由】とまでは
まだまだ言えませんが、

ある程度の自由を手に入れることの出来た方法や、
それまでの過程をできるだけたくさんの人に伝えていけば、

過去の私のように、
将来に不安があって夢や希望も持てず、
【自分の人生なのに好きなことすら出来ない】
といった苦しみを持っている人に、

【そんな人生だけじゃないんだよ】
ということを1人でも多くの人に伝えられれば、
少なからずその人の人生を良い方に変えられるのではないか、
と思ったからです。


私は
・ビジネス(インターネット)
・情報発信
・マーケティング
・コピーライティング
・リストマーケティング
などを主に学んできたことによって、
いまの好きに生きれる生活が手にはいりました。

私も【完全なる自由】には
まだもう少しかかりそうですが、

・好きなときに好きなことを好きなだけできる
・好きなときに好きなだけ稼ぐ

そんな人生はなんとか手に入れることができました。


辛く苦しい仕事をして稼ぐことほど、
人生無駄なことはありません。


私には【音楽活動で有名になりたい!】
という人生の目標が昔からあり、
一時は就職や将来の不安からその夢を諦めましたが、

こうして1人ビジネスで稼げるようになったおかげで、
いまはまたその目標にむけて
全力で頑張れる環境が手にはいりました。


・お金のことを毎日考えて不安になる人生

・夢や目標や趣味や好きなものを諦めなければいけない人生

・家族や友人や恋人などの大切な人との時間を大切に出来ない人生

・生活の不安に日々怯えながら過ごす人生

こんなのは、いまのこのご時世、
正直糞食らえだと思っています。


そして私自身、
バンドメンバーだった親友が、
身内からの

【音楽なんてさっさとやめてまともな仕事をしろ!!】

というプレッシャーによって自殺をするという、
本当に悲しく・悔しい出来事を数年前に経験しています。

もちろん、自殺した親友も、
自分で自分の人生を切り開く
努力が足りなかったのだと私は思うので、
擁護はしません。

ですが、家族や身内のそんなしょうもない
世間体を守るためだけのプレッシャーなんて、
なんの意味があるんでしょうか?

就職して、毎日やりたくない仕事をして、
人間関係でイライラして、
ただ生きていくだけの生活に
なんの希望や人生の意味があるんでしょうか?

その思いが根底にあるからこそ、
私はいままで情報発信を
頑張ってこれたのだと思いますし、

自殺してしまった私の友人や、
就職や将来に悩み苦しんで夢を諦めてしまった
過去の私のような、そんな人を増やしたくないと
本当に思っていま活動しています。

時給900円で週6で夜勤のアルバイトをすることでしか
お金を稼ぐことが出来なかった、
月収12万円のしょうもない実家ぐらしのフリーターだった
私が出来たくらいですから、本当に誰にでも出来ます。

このnoteを読まれているあなたなら、きっと余裕でしょう。

ちょっとの間、本気で頑張れば、
いまこの時代では、簡単に
人生ひっくり返すことができます。

まだ全然なにも勉強していない最初のうちは
いろいろと学ぶことがあり
かなり大変だとは思いますが、

このnoteや私のコンテンツをきっかけにして、
あなたを独立して自由を手にするところくらいまで
導けたらいいな、と心から思っています。

ちょっとの間だけでいいので、覚悟を決めて、
本気で取り組んでみてください。

1度こうした【雇われない自由】を
手に入れてしまうと、
もう本当に雇われて働くのとかバカらしくなります。
時給数百円のアルバイトなんて二度とできません。

かならずあなたもそうなります。

きっと今あなたも、
なにかしら現状を変えたい!と思って、
この私のnoteにたどり着いたのだと思いますので、
私の持つ知識や情報やノウハウを、
できる限りお伝えしていければな、と思います。

もちろん、ひとそれそれぞれ
目指す人生のステージは違うと思いますが、

【良い人生だった!やりたいことは全部やった!】

そんな人生を私自身が
一生かけてでも手に入れたいですし、

そのためのきっかけを、このnoteや、
私のコンテンツなどであなたに
お伝えしていければと思います。

【正しいノウハウ・ハウツー】
【人生を変える本気の努力】

この2つがあれば、絶対に結果は出ます。

もし自由になるために1年かかったとしても、
長い人生のうち【たった1年】です。

1年間、本気で、死ぬ気で頑張れば、
その後は自由に生きれる人生が手に入るのです。

だったら、1年間くらいは
本気で人生をかけてみてもいいのではないでしょうか?

自分らしい自由な人生を手に入れるためにも、
暫くの間ですが、
覚悟を決めて本気で頑張ってみませんか?


以上が、私がこのnoteを運営し、
情報発信をしている理由です。

私のnoteや情報発信が、
あなたの人生に少しでも
良い影響を及ぼしたのであれば
これ以上嬉しいことはありません。

ぜひ、あなたが【自由な自分らしい人生】の
第一歩を踏み出してくれることを、切に願っています。

それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?