見出し画像

9/7自動売買ツール成績+35619円

画像1

9/7今日はNY市場の始まりになるので21時くらいにはEAの稼働を止めていました。

実際は稼働させていても問題ない感じでした。

ゴールドが下落トレンドに入っていたので、EAを稼働させていればもう少し利益が伸ばせたかもしれないけど危険なことはしないルールです。

24時間稼働して稼げるEAは存在しないと思っています。

メリハリをつけて稼働させることで余計なストレスを感じずに済みます。

EAは詐欺と言われる方もいますが、使い方を知らない方が言っている言葉だと思っています。

EAを使った手法が知りたい方はぜひご連絡ください。

連絡先はこちら

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?