見出し画像

超特急 B9 福岡公演

待ちに待った福岡公演…最高でした!!!

台風がどうなるかほんと心配だったけど、しっかり晴れて良かった☀️

今回は地元の公演だから絶対行きたくて、期待"大"だったけれど、それを超えてくるステージでした👏🏻

特に好きだったのは、Winning Run🛹💨

まず今回のアルバムの中でそもそも1番好きな曲なのは前提として、パフォーマンスがほんとに言葉にできないほどカッコ良かった…

アロハくんがやっぱりああいう曲は似合うな…
ほんで今の髪型めっちゃ美しくて似合ってた。

あと、シャンディの時にゆっくりシャンデリアが降りてきて、曲始まるの好きだった笑

ラキラキも振り付け可愛くて、ダンプラみたいですあれは。お願いします❕

とりあえずボーカルの2人がずっとCD食べてるの…ってくらい安定してて、でもライブ用にアレンジさらっとするのとか、やっぱり流石だなって素人ながら思いました🎤(シューヤくんピンク髪超似合う)

推しのカイくんは安定にカッコ良かったです。
衣装も、
💙く朝から夜に…
   くピンクを入れて…
                   ってすげぇぇってなりました笑

あとアンコールの時のあの形の帽子(名前なんやっけ)被ってるカイくん激推しなんですよ(それだけ)

今回はタクヤくんが居なかったのは残念だけど、8号車の緑のペンラが沢山で凄く暖かい世界でした😌

それと今回は8号車のお友達とも会えて、お菓子とか写真とかちゃっかり貰って嬉しかったです❕ありがとうございました👏🏻

会えてない方はまた次の機会に会えたらいいなぁ☁️

とりあえず今回のライブで超特急、8号車も含め改めてみんな良い人なんだなぁってなりました((これが多分1番簡単に伝わる))

超特急の色々な活動を糧にこれからも仕事、検定頑張ろう!!

また絶対乗車するぞ!!!🚄💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?