見出し画像

FF7Remakeをいつやるか?

どのゲームをやろうか問題の悩みは前回の記事で書きましたが、

その中で一番の悩みは、

FF7Remakeをいつやるか?

先日のState of Playの中で、FF7RemakeのPS5版といえる、INTERGRADEが発表された。それならそれを待ちましょう、と思っていたのですが、、、

3月フリープレイで、FF7Remakeが出るとは!

そんなに僕にFF7Rをさせたいのか、スクエニさん(笑)

っていうか、フリープレイでできるなんて、え、タダで遊んでいいの?(だからサブスク・・・w)

とはいえ、インターグレードにはアップグレードできないらしい。

うーん、迷う。

ひとまず、フリープレイだから、ソフトは落としておくとしても、やっぱりせっかくのPS5だから、インターグレードをやりたい。(ユフィもいるし)

まぁ、6月までもうちょっとあるので、それまでは他のゲームを楽しみつつ、FF7Rはもう少し先まで待ちます。

っていうか、続編出てからでもいいかもね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?