見出し画像

ミナ、笛を吹く

ランクマッチで、今日も挑戦を待っていると、自分よりもランクが下の方からの挑戦を受けました!

もちろん、勝ち越しましたが、負けても何度も挑んでくるその姿は、こちらも手を抜くのは失礼かと思わせるものでした。

というわで、おかげさまでランクも「達人」までいきましたー!!

やっぱり、人との対戦は、お互いに闘いの中で、少しずつ戦術を調整してくるのが面白いですね!

ミナの場合、遠距離からの弓の上中下の打ち分けで少しずつ体力を削っていく、というのが基本的な戦術なのです。

その中で、どう弓をかいくぐって近づいてくるのか、というのを調整されると、くぐられて大ダメージを受けたりするのです。

弓を上に打つのを読まれてダッシュ大斬りとか食らったりすると、むむ、やるな、と思ったり。

余談ですが、ミナが素手で勝つと、なんと、笛を吹くんですよー!!それだけですが(笑)

素手で勝ったときのリアクションって、なかなか見れないから、レアですよね。

というわけで、次はランク「剣聖」を目指してがんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?