見出し画像

同キャラ対戦

サムライスピリッツの修行中(ランクマ)なのですが、今日は同キャラ対戦しました!

ミナ使ってる人少な〜(笑)

同キャラ戦って、キャラ性能のではなく、純粋な強さだと思うので、いつもより緊張する。。。

負けました〜(笑)3タテされました(泣)

他にも、ランク「侍魂」の方に勝ったりなどのトピックはあるのですが、同キャラで負けたのが悔しくて。

とはいえ、上手い人の立ち回りって勉強になるなー!その技ってそういう使い方があるのかーとか、そのタイミングでそれを出すのは、悪手だったのかーとか。

一応、今日は五分五分くらいで、少しだけ、剣聖に近づきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?