見出し画像

アースクエイクと首斬り破沙羅

サムライスピリッツ(令サム)のキモキャラ代表としては、アースクエイクと首斬り破沙羅かと思います。

基本、自分はキモキャラは使わないのですが、キャラとしては面白いので、対戦しても面白いし、観戦してても面白い。

今日はランクマッチで、自分よりランクの高いアースクエイクと対戦をしました。勝率としては勝ち越しましたが(勝ち逃げ)、意外な機動力で負けたりもしました。

ダッシュがすごい遅いし、しゃがんでも普通のキャラが立っているよりでかいし、トレモのサンドバックとして役に立ちます。

それにしても、あの巨体で、三角跳びとは(笑)一応、忍者(?)だし。

破沙羅についても、たまに対戦をするのですが、技それぞれがキモくできてるのがすごい!特にあの分身が飛んでくるのはキモい(笑)

というわけで、キモキャラとの対戦、楽しいなー!

シーズンパス3では、すでに明らかになっているのが、女性2人。時代の流れ的に、男女の数として、まだ女性が少ないので、女性多めの配分はわかる。

とはいえ、二人も女性を入れたとすると、あと二人はキモキャラとおっさんキャラが入ることでしょう!!

幻庵かなー腐れ外道かなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?