Sa・Ga2 秘宝伝説

SaGaCOLLECTIONで、1をクリアしたので、2を始めています。

これも、ゲームボーイでほんとよくやった懐かしいゲーム。

といっても、内容はあんまり覚えていない(笑)

覚えていることといえば、

・全滅すると、オーディンのところに行って復活させてもらえる。そのオーディンと対峙したときに、あぁこいつかー!と思った。

・はにわがもってる剣が欲しくて、何度も戦いを挑んだ。

・波動砲をメカに装備させると、何度も使える。(メカは装備した武器の回数が、宿屋に泊まると復活するというすごい性能)

というのが、記憶に残っていることだぞ!

さて、今やってみるとどんなことを思うのだろうか?なんなら、ゲームボーイのサガシリーズは、2が一番やったはずなので、思い出して、懐かしくもハマった日々に立ち戻れるのでしょうか?

楽しみーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?