見出し画像

チャムチャム、参戦〜!!

ちょうど昨日の記事で、サムスピシーズンパス3の参戦キャラだれかな〜という記事を書いたのですが、

そのうち、ちょうど推しで書いたキャラが二人も参戦している〜!!

「高嶺響」「チャムチャム」

嬉しすぎる!!

月華の剣士での持ちキャラで、高嶺響を挙げたけど、よもや彼女の参戦とは。なんといっても、主人公筋ではない(笑)

あれだけ、主人公の3兄弟(楓、守谷、雪)という有名キャラたちがいるのに、その彼らを差し置いて、高嶺響とは。これはもう、サムスピでも持ちキャラ確定(笑)

そして、まってましたの、チャムチャム〜!!

満を持して、期待通りの参戦!!

やっぱり彼女の参戦を待ち望んでいた声は多かったのかな?チャムチャムも真サムスピでは使ってたキャラだし、何よりかわいい!

俄然楽しみになってきた!残りの2つは、新キャラか、別ゲームからのコラボか、おっさんキャラ(もしくはキモキャラ笑)か、楽しみなところ。

ゲームシステムにも改良が加えられるとのことで、アップデート、たのしみだぞー!だれか、対戦しよー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?