見出し画像

サムライスピリッツ

今日は楽しみにしていた、SNKの新作発表!

サムスピのシーズンパス3の内容とKOF XVの発表!

楽しみだ〜・・・

え、延期・・・(笑)

深夜1時に延期の発表って、相当苦渋の決断だったのでしょう。緊急事態宣言が出たということで、その影響もあるかもしれない。

開発者さん、企画さん、広報さん、その他関わっている皆様、本当におつかれさまです。

いろいろ批判や責められたりもするのでしょう。

でも、待ちますよー!しばらくは(笑)

さて、サムスピの新キャラ予測しながら待ちましょうかなー!月華の剣士から誰かの参戦は決まっているので、それが誰かも気になるところ。

個人的には、月華の剣士からは、持ちキャラの「高嶺響」が出てほしいところ。ただ、おそらく主人公の3兄弟の誰かだろうなー!

あとは、今までのサムスピシリーズのボスキャラたちもそろそろ出ていいんじゃないかな?天草、ミヅキ、ザンクロウ、我旺さん(兇國日輪守我旺・・・読めない(笑))

あと推しなのは、羅刹キャラ。特に、羅刹丸、レラ、炎邪、水邪あたりは出ても良さそう!

もしくは、おっさんシリーズで、ナインハルト・ズィーガーやにこちん和尚、キモキャラシリーズで、幻庵や腐れ外道なんかもあるかも。

とはいえ、最推しの彼女に出てほしい!

チャムチャム〜!!

というわけで、まだまだ発表を楽しみにお待ちしております。SNKさん、開発チームの皆様、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?