見出し画像

ナコルル(邪悪)

サムライスピリッツのシーズンパス3が出ましたね!

その中で、チャムチャムの参戦やシステムの改善などのパッチが実装されました。

ミナが弱体化されたということで、いろいろ試していましたが、

その中で、サブキャラとして使っているナコルルの新情報。

「4Pカラーが変更されました。」だと!

実際使ってみると、懐かしい紫色(元祖2Pカラー)のナコルルだぁ!

そして、勝利画面では、、、なんか悪そうな表情になってる(笑)

この2Pカラーって、斬紅郎無双剣から羅刹ナコルルで、シクルゥを連れて、その後レラになったと思うんだけど、、、レラは出ないのかな?w

ということで、ナコルルももうちょっと使ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?