見出し画像

高嶺響 〜サムライスピリッツ〜

サムライスピリッツのシーズンパス3で、いよいよ「高嶺響」が実装されましたーー!!!

もともと、月華の剣士から一人参戦する、ということで、「高嶺響」が決まっていたのですが、プレイできる日が来るとは!

ということで、早速メインキャラにすべく、修行しております。

なかなかにパワーキャラ。中距離での必殺技が強く、ゴリゴリ押して行ける。

また、遠距離しゃがみ中斬りがキャンセルで超必殺技に繋がったり、遠距離大斬りが速くて差し込みしやすかったり、気がつくとごっそり体力を奪えそう。

ただ、当て身とか、遠距離必殺技からの連携とか、テクニカルなところもあり、やりこみや魅せプレイが楽しそう。

って、かなり強そうなキャラ。

対空が弱いのでそこを何とかするとして、懐に入り込んで行きたいと思います。

もちろん使うは狂気の響。勝ったときのメッセージ、ちょっと怖い(笑)

響とミナでランクマを戦いますねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?