見出し画像

デモンズソウル その2

相変わらず、デモンズソウルで死にまくっています。

あれから蜘蛛を倒し、堕落の淵をさまよっていたわけですが。

苦戦した。。。

何度、落ちたことか。何度、ネズミに噛まれて病気になったことか。何度、親分の棍棒に一撃で沈められたことか。

ほんと、やっと倒した親分、もう一人出てきたときはさすがに心が折れそうでした。

ボスまでたどり着けない・・・。

そして、なんとか二人目の親分も倒したら、結構すぐボスじゃないっすか!

ヒル溜りっていう、ヒルをまとった・・・何?(笑)

ここまでの苦悩の道のり。またボスまでの道を辿ることになるのはやめてーと思いつつ、慎重なバトル。

え、意外と弱い(笑)

蜘蛛と比べて凶悪な攻撃があんまりなく、すんなり倒せました!よかったー!

どちらかというと、道のりに苦戦したので、一回で倒せたのは本当によかった。

それにしても。

この絶妙なレベル感というか、死にまくるんだけど、なんか先に進めそうな気がするし、もういいやってならない程度のところでクリアできて、次に向かいたくなるバランス。

すげーな!!

というわけで、次のステージを楽しんでおります。なんか骸骨が転がってきて、切ってくる。

まだまだ、全然深さが見えないデモンズソウル。これって、すごい長く遊べるんじゃない?(笑)

待ってろよ、黒衣の火防女!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?