2019年4月27日までのUSD/JPY

週足概観

チャートにもメモした通り。2週連続で陰線でクローズ。MA的にはゴールデンクロス手前だけど、30MAのほうの傾きがかなり下向き始めてる。

ここから再び反発に転じる流れもなくはないけど、下向き目線に変わりつつある感じ。

ただし、今週から5月なので、新しいフローが入ってくることには注意。

日足

日足レベルでは111円を守れるかどうかで少し長引きそうかな。売り決めつけで、今の水準から売れるなら111.9か112にSL置いて週末まで見てみるか。よしそれで行こう。

4時間足確認

4時間足では完全に下落基調入りですね。しばらくは10MAに沿ってズルズル下がりそう。今週いっぱい売りで粘ってみる感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?