見出し画像

彼は誰

今日は彼と話をした。彼じゃない、彼と。
見た目は彼だけど、彼じゃない。双子^ ^

彼はジェントルマンだけど、彼はジェントルマンじゃない。ふいにやってきた。
久々にピーンときたんじゃよ
「よかったね、よかったね〜」これが、マストな相槌。そうすると、あまえる。

そう、彼に今何を言っても何も意味もないこと。

彼は母親に捨てられた。彼は今、捨てられた子供なのである。血まみれである。彼の心が血まみれだったのを私は見た。
そして、双子で顔が似ていても、全く違う。 
彼らはお互いのことを見ないようにしてる。

私は彼としばらく前から時々会って話してるけど、それは彼には言わない、聞きたくないと思うし、秘密にしている。
彼が来る前に、頭に強いものがくる。

彼は私のことを信頼して愛してくれてるけど
彼は私のことを義務的に接する、メス豚とでも思っているのだろう。2人は違う。

次に彼に会う時は、名前を作ってやるぞ。
うーん、なんて言えばいいの?
でもその方がスムーズにいくから、やる。

体だけが心配・・・


⚡️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?