見出し画像

キララのアレコレ

私の遊び場へようこそ

あまりブログなどを書くことも読むこともないのですが、やってみようかなって思って始めちゃいました。
Noteってなんだろなって思いながら、そのうちやり方わかってくるだろうと思います。

さてさて、初投稿では私の自己紹介(自慢大会)をしようかなって思います。
 
​​
ー基本情報ーーーーーーーーーーーーー
名前:キララ
年齢:21歳
大学:University of Washington -Seattle
専攻:コミュニケーション学
趣味:筋トレ、ネトフリ、論文読み漁る

(#きら筋トレ 筋トレマニアぶりを発信してます)

ー経歴(17歳以降の自伝)ーーーーー
17歳
高校2年生が終わるとともに中退しアメリカのコミュカレ入学
Toefl ibt 70点

(教会でのパーティーにて)


18歳〜19歳
コミュカレの2年分の単位を1年3ヶ月で所得し卒業
OPTで米、シアトル現地のラジオ局(Warm 106.9)で広報の仕事
Toefl ibt 103点

(ラジオ局の仲間たちとパレードに参加)

20歳
一時帰国の際に名古屋のラジオ局(77.8 Zip FM)でインターン
University of Washington (UW)編入
在シアトル領事館でインターン

​(名古屋のラジオ局生放送でお話しした時)


​21歳
Honors生に選ばれ研究を開始する
韓国へ交換留学
ボスキャリ嫌で病む
シアトル初開催の成人式の運営委員に参加

​(これからこんな研究しますという内容発表会)

*********************​​

留学の一押し情報や、素敵なライフスタイルではなく、本当に等身大の私をnoteを使って発信していきたいなと思います。

色々考えてることとかシェアしていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?