見出し画像

ブランの日記 #05 「気にならないか?」


やぁ、皆。私はお料理研究家見習いVtuberのブラン・ノエルだ。今日のnoteは私の見た目に関する情報をお伝えするのと、ロゴの進捗だよ


ブランの見た目


見ての通り、私はまだ胸と顔しか見た目を公開していない。それはマリアナ海溝よりは深くないが、それなりに深いワケがある。まぁなんだ...研究費がなかなか降りないんだよ。

今回公開する情報は全体の容姿をイメージしやすい文章になる。Twitterにて#ブランドアトリエ (ブラン・ド・アトリエ)のタグでファンアートを随時募集しているから、この資料を役立ててほしい。

文章中の「多様」 正しくは多用だ。
私のチャームポイント(?)は色が多い事だと思っている。
アピールしたいポイントはもちろん、私が大好きな#ウルトラマンリブット を意識したネクタイとバッジだけどね。

さて、見てわかる情報の他にも腕周りや下半身の事が書いているね。
家で料理をしている時はパーカー+タイツだったり、お出かけにはブーツを履いて出ている。たまに転んでしまう事は誰にも言うなよ。
補足すると、コンタクトをつけている日もあって、部屋着の時はポニーテールにしているよ。

イラスト制作:時藤 香月 様 この度は素敵なイラストに仕立てあげていただき、大変感謝致します。

(時藤 香月 様 のココナラリンクです。とても可愛らしく素敵なイラストが見れます。幸せです)


この情報は今後の配信でもちょくちょく伝えていくつもりだよ。

「低身長」と書いているが...私のコンプレックスでもあり、武器にもなるのかな?
成人男性が151cmしかないのはちっとも誇れないが、私は自分でも男らしい顔つきをしているとは思っていない。というか....まぁいい、"この話の続き"はまた今度にしようか。

さてと、次はロゴの進捗だよ。


ブラン・ノエルのロゴ

休憩がてらに詰めていたんだが...どうかな?
オシャレさを演出しつつ、かわいさも...というイメージで作ってみたんだが...なんだか他のVtuber様のロゴに比べると些か地味だね。全体的なデザインはこのままで、もう少し工夫してみるよ。
よかったら皆のアイデアを提供してほしいな。


おわりに

昨日は#Vtuber飯 の投稿ができなかったり、ゲリラ配信は不調に終わってなんだか上手くいかない1日だったよ。料理を楽しみにフォローをしてくれた方も居るというのに、本当に申し訳ない。

それからマシュマロ開設の告知をしてすぐに投げてくれた皆もありがとう。中には貴重なご意見も頂いたりして...デビューもしていないのにとても嬉しくて涙が出そうだ。皆の支えは私の活力になる。これからも応援よろしくね。
...ちなみに、#生声モンブラン のタグをつけて声を入れたプチ動画を公開する事がある。
(最初のツイートは ブラン声帯記録となっているが、今後は上のタグに統一するよ。)

ここからはいつもの告知と、次回更新の予告だ。

ブラン・ノエルとエリル・ルクスの
YouTubeチャンネル

ブラン・ノエル/Bulan-Noel

ERiLU-LX/エリル・ルクスのチャンネル


配信関係

11/6 ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ 同時視聴

ウルトラマントリガー 14-15話同時視聴(私の初登場)

※アーカイブは期間限定公開だから早めに見るんだよ※

Twitter・マシュマロ

ブラン・ノエル☪︎【土曜配信】のTwitter

エリル・ルクス【絶叫Vtuber】のTwitter


マシュマロ(ルクスと共用)


次回予告


告知を見るのも疲れるよな、お疲れ様。
次回更新の内容は、配信/私の名前
豪華2本立てだよ。

おたのしみに!

それじゃあ、また会おうね。

#ブランノエル   #エリルルクス

#新人Vtuber  #Vtuber準備中 
#お料理研究家見習い  #おはようVtuber #おやすみVtuber #新人Vtuberさんと繋がりたい
#拡散希望   #マシュマロ募集中
#コメント歓迎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?