見出し画像

勝算95%!今日だけで5〜10倍にはできます!

久しぶりの投稿ですが、今日の予想があまりにも出来が良いため、1人でも多くの方にと思い、久しぶりに投稿しました笑

今日は特に自信あります笑
時間帯ごとにいくつかマルチを用意してますが、
メインの2つだけで軽く6〜7倍は狙えます。
余程のことがない限り大丈夫だと踏んでいます。
万が一の不慮の事故的な事が起きた場合に備えて、マイナス打たない為のリスクヘッジ用2倍マルチを一つ、おまけでトータル5倍・12倍のボーナスマルチ込みで3つお出しします。

多くは語りません、気になる方がいらっしゃいましたら是非、ご検討ください。

ここから先は

72字 / 4画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?