プレミア予想

こんばんわーブクブクです!

今日はプレミア4試合予想いってみます!

さっそくいきましょう

パレスvsノリッジ パレス 1.7

これはスタメンをみて確信を得たのですが、プッキがノリッジは不在みたいで20歳の若造をワントップに置いてるのでこれはさすがにきつそう。パレスもザハはいませんが両サイド質の高い選手が他にもいるので大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

サウサンプトンvsトッテナム トッテナム 2.1

これは悩みました。両チーム中2日で疲労ありで、サウサンプトンは前節良い試合をしてました。しかし、ブクブクくんはコンテスパーズがハマり出してきていていままで得点の匂い0だったケインが得点の匂いしかしませんし、今節は密かにデリアリがやってくれそうと思ってます。

画像1

ウェストハムは最近クソ雑魚なので勝敗予想ではなく、ベットビルダーつかいます。モイーズの戦略はこまったらクロス戦略なので必然的にコーナーがおおくなります。なのでここのコーナー数は硬いかとあとはカードが一枚も出ないはずがないのでこれも拾えそう


画像2

リバプール勝ち、ブッキング9.5オーバー、コーナーリバプール 2.0

試合はコロナ組が帰ってくるのでまあ勝てるはず、そしてリバプールもやっぱりコーナー数が多いチームなのでこれも拾えるかなと


今回は以上!なんか当たるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?