有馬記念よりブクブクくん!

お久しぶりです。12月は自分自身のイベントごとが多くてなかなか予想が出せませんでした。しかもプレミアも延期続きと厳しい日々でした

今日は面白そうな試合多いので乗せていきます!


まずは

タイvsベトナム タイ勝利 ★★★

これはメンツ的にタイの方が強いですね。近年タイ人がjリーグでも活躍していますし、今回はホームということで勝ちにくるでしょう。


次は

画像1

クラブブルージュ勝利 1.7倍 ★★★★

アウェイですが力の差がある対決になります。ブルージュは現在2位ですし4試合負けなし。それに比べてホームチームは主力2人が出場停止、怪我人多数と厳しいと思います。これは硬いと踏んでます。

ここからは硬いシリーズ!

アーセナル勝利 1.6

トッテナム勝利  1.7

チェルシー は怖いので外します。

トッテナムはコンテになって攻撃の形ができてきています。裏抜けガンガンするのでコーナー数でも勝てると思うのでベットビルダーで合わせるのもいいかもです!アーセナルは冨安が出れないぽいですけど前線の若手たちが活躍してくれるでしょう!


今回はこんくらいにしときます!

世は有馬記念で盛りがっていますが、スポーツベットもいつかこれくらいの人口で盛り上がれる日が来ることを願っています!そして盛り上げていけるようブクブクくんもがんばります👍

ブクブクくんちなみにアフリカカップ爆勝ち狙ってます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?