ブクブクくん大量予想

こんにちわ!ブクブクくんです!

昨日は個人的には余裕で勝ちましたが、掲載した予想はイマイチでしたすみません🙇‍♀️

今日はセリエAとコパデルレイから大量予想を無料公開します!

では行ってみよう💪

セリエA

20時30分

サンプドリアvsカリアリ ベットビルダー

この試合はベットビルダーを使います!
考え抜いたベットビルダーがこちら!!!

まずコーナー数は余裕でサンプドリアが勝つと思います!あとはカリアリがリーグ戦では12試合勝ちなし、そして前半最後に得点したのが6試合前と前半は負けることが無さそうなので前半はサンプ勝ちorドローにしです。カリアリは後半上げてくるタイプなのでそこで1本はコーナーでてオーバー0.5はクリア出来と思います!

10時30分

ラツィオvsエンポリ 両チーム得点 1.6

ラツィオは守備は崩壊はしていませんが中々クリーンシートをできていない。エンポリは9試合連続リーグ戦得点中と最近調子が良いのでここは得点硬いでしょう。ラツィオはインモービレに頑張ってもらいましょう。

SPIZIA vs ヴェローナ 
ヴェローナ勝利 2.4 orハンディ0 1.7

この試合はヴェローナの相性の良さが出ると思います。あとシメオネが覚醒しているのでここは勝ちにはっても良いかも!怖い人はハンディ0でも1.7あるからそれでもよし💪

0時30分

サッオーロvsジェノア サッオーロ勝利 1.8

ジェノアは今季1勝のみなのでここは若手躍動中のサッオーロが順当に勝てるはず!ホームやし

ユベントスvsナポリ ユベントス1.6

ナポリはコロナと代表離脱でほぼ主力いない、クリバリも抜けたので守備が疎かに!ユベントスもボヌッチとキエッリーニがいませんがデリフトいるので問題なし!余裕!

コパデルレイ

ここは妥当そうなところばっかなので勝てるところ載せていきます!

ビジャレアル勝利 1.6
ビルバオ勝利 1.4
アトレティコ 勝利 1.2
セビージャ 勝利 1.65

ここはマルチでもいいかもです!

以上!疲れた!900字くらい書いた!

明日の夜か明後日の夜オープンチャット開設🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?