ブクブクくんの大予想

こんばーわ!ブクブクくんです!

昨日は試合のせすぎました、ミスりました

今日は少なめでいきます!

バーンリーvsウェストハム ウェストハム 1.95         ★★★★

ここのは硬いかなと、実力差がありますし、勝たないと厳しいですね。

フェルトvsウニオン ウニオン 1.9 ★★★★

ここも実力差、調子と差があるチーム同士。ウニオンのawoniyiも絶好調でイチオシ選手です!

レンヌvsニース レンヌ 2.0 ★★★

順位こそ上位対決となりますが、ニースはここ最近調子がガタ落ちしています。それに比べてレンヌは若手の躍動もあるし、ホームということでこれもいけます。

勝負所 

オサスナvsバルサ バルサ2.0

レアルvsアトレティコ レアル2.0

この二つは今日の勝負所ですね、大勝負に自分もでます。バルサも調子は良くはないですがオサスナとの戦歴も12勝2負けと圧倒しており余裕でしょう。

レアルはホームで今季まだ負けなし、ベンゼマ復活もありますしいけます。アトレティコはスアレスをかくので攻撃力もガタ落ちでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?