ブク塾3月成績報告


こんにちわ!ブクブクくんです!

今日は1月から始めたオープンチャットについて少し話したいなと思っています!

自分は1月から無料でオープンチャットをはじめて100人以上の方に参加していただきました!

2月からは月額制にして現在50名ほどの方に参加していただいてます🙌

成績としましては
1月 勝率70%😋
2月 勝率58%🙇‍♀️
先月3月は170戦113勝57敗で勝率67%でした!🔥

平均オッズは1.6〜1.8くらいです!

正直2月はゴミで数名退会してしまい、巻き返しの3月となりました。目標の7割は超えれませんでしたが7割近くのものを出せたのでホッとしてます!

私はもっとブク塾を大きくしたい!!!

なのでこれからはもっとブク塾の成績報告とbookers予想を今月から頑張りたいと思います!

今月の目標を載せておきます!

ブク塾勝率7割!
bookers週最低3回投稿!
ブク塾の会員55名目指す!

です!

成績もついてくればもっとたくさんの人が入ってきてくれると思うので今月は成績重視で頑張りたいと思います!!!

現在ブク塾は月額1200円でやらしてもらってます
1日平均5試合くらいのサッカー予想載せてます

いままでは月額制でやっていましたが
今日から…

半月制を作りたいとおもいます🔥🔥🔥

体験感覚で入ってくれると嬉しいです!

半月制ワンコインの500円でやります!

これは1名様一回のみになります!
半月過ぎたらまた継続したいと方は月額制へ
クソだ!って思った方は抜けていただいてもらって構いません😭

まずはbookers予想をみて
お、こいつやるな、オープンチャット入りたいと思ったら、ぜひブクブクくんのTwitterの方にDMください!

では今回はこの程度で締めます!

今月頑張るぞおおおおおお😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?