見出し画像

ブクブクくん2月からの活動

こんにちわ!ブクブクくんです!

まず…
1月は1番ブクブクくんとしては濃ゆい1ヶ月でした
オープンチャット開設をして今後は色んな人と情報を共有して予想家になろうと!アカウントを動かしてました

そしてなんと…
109名の方にオープンチャットに入っていただきました❗️本当ににありがとうございました🙇‍♀️

周りのオープンチャットをみても100越えってすごいぽいんですよ、しかも半月で笑
フォロワーも1月の最初は100人ちょいとかだったんですけど、現在ではオープンチャット効果かもう少しで300人いきそうなんですよね
本当にいろんな人に見ていただけてるんだなと❗️やりがい感じてます❗️

オープンチャット1月号の成績を少し載せておきます

ちょっと雑な集計の仕方をしてしまったのは反省なのですが、1月のオープンチャット内で自分が載せた全予想を集計しました

113戦77勝36敗 勝率約7割

113戦予想しまして約7割的中していました❗️
これサッカー予想では多分高いほうなんですよ
オッズとかはちょっと集計出来てなかったので今後は平均オッズとかも集計するようにします🙇‍♀️

36回負けさしてしまってるというのは反省なんですけど、負けた時になにか言われるかなとかビビっていたのですが、自分のオープンチャット内の人は皆さん優しくて時には励ましてくれたりと本当に支えていただきまして、予想を上げ続けることができました❗️

そして多分皆さんが気になっている2月からですが

とりあえずいまのオープンチャットは31日に1度消したいとおもいます!

もう1度新しくグループを作り直し、名前も変えて新規一転で行きたいとおもいます!

色々1月活動している中で変えないといけない点とかもあったのでそこを修正して更に良いものを作りたい!

そして名前もいまブクブクくんの部屋なんですけど
変更します

名前は…

ブク塾❗️

ダッサって思った方いるのでは?笑
許してください今後はブク塾としてオープンチャット動かしていきます!

そして1番の変更点があります

1月は無料でやらさしていただきました、今後も無料でもいいのですがもっと自分に責任感とやりがいを感じたいと思いますのでこれからは…

月額制にしたいとおもいます🙇‍♀️

値段は…

月額1200円!!!!

これが高いのか安いのかはまだわかりませんが周りのオープンチャットはもっと高いなあと感じました

自分に1200円をベットすると思ってください!
絶対損はさせません❗️まかせなさい💪

そして1つキャンペーンを開催します!
ブク塾開設としまして先着15名半額キャンペーンを開催します🎉(600円)

これはもし600円で買っていただいたら今後ずっと月額600円です!間に合わず1200円で買ってしまうとずっーと1200円です!
なので先着15名の半額のやつを購入するのが絶対お得です!いそげええええ

こちらから購入できるようになっています🙇‍♀️
詳しい詳細は購入ページに載っていますので読んでください🙇‍♀️

支払い方法も豊富です❗️
購入日から1ヶ月間隔でクレジットなら自動引き落とし、コンビニなどなら用紙がまた届きますのでそこから支払いできます!

※ ご入会の手順 ※

Twitterにて@bukubukusoccerをフォロー
入会の旨をDMしてください

このページでご購入手続きをしていただき確認が取れましたらオープンチャットのURLと認証コードを教えます(外部には流さないでください)

できれば、また多くの人と予想を共有したいし
もっとブックメーカーを盛り上げたい

打倒ブッキーズです笑

今後は自分の信頼をおける予想家も数名オープンチャットに入れてサッカーだけでなく予想の幅を広げていきたいとおもっています!

今予定しているのは野球⚾️、バスケ🏀、テニス🎾
担当を決めましたのでより強いオープンチャットを作っていきます!

是非!
2月からもついてきてください!
2月も爆ガチしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?