ブクブクくんの大予想

こんばんわー!ブクブクくんです!

今日も予想のっけていきます!通算勝率80%を維持していくのが今の目標です😋

けどそれでオッズが低い試合ばかり選んでるせこい人たちがいますが、自分はそんなせこい奴じゃないのでしっかりうまいオッズのところ攻めていきます

では、いってみよーー

エスパニョールvsレバンテ エスパニョール勝ち2.1★★★★ 

レバンテはまだ今季未勝利、それに比べてエスパニョールは強豪たちにも勝利をあげるなどダークホースといってもいいでしょう。なのでここは硬いかなとおもってます!

ウディネーゼvsミラン ミラン2.0 ★★★

怪我人を多くかかえるミランですがメニャンが帰ってきたこともありリーグは2試合クリーンシートと徐々に本来の強さが戻ってきました。しかし、中3日ともあり疲労も必ずあるので怖いです。ここは順当にいけば勝てますが、懸念点もありとゆーことで星3にしてます。

バレンシアvsエルチェ バレンシア勝ち1.8倍 ★★★★

バレンシアは序盤こそ調子が上がらず、クラブの経営自体も怪しかったですが、今は6試合負けなしと乗ってきてます。それに対してエルチェはやはりチーム力に難がある印象があります。

reims vs サンティエヌ reims勝利 2.15 ★★★

順位は近いもの同士ですがサンティエヌは夏に主力を取られたということもあり今季まだ2勝で最下位です。それに比べてreimsはリヨンを倒すなどと直感5試合2勝2分1敗と下位チームにしては調子を上げてきているのでここはサンティエヌに負けてもらいましょう。

ルートンvsフラム (イングランド2部)フラム勝ち ★★★★★ 1.9倍

フラムは直近3試合ドローとつまづいていますが、今節はルートンという雑魚チームなので流石に勝つでしょう。ちなみにその3試合ドロー名前は7連勝しており現在10戦負けなし。あとミトロビッチが20試合21ゴール5アシストと化け物級の活躍を見せているので今節はやってくれるでしょう。

ここからは超絶硬いシリーズ

フィオレンティーナ勝ち1.4  

ドルトムント勝ち1.45 これが一番美味い😋

マンユー勝ち 1.45 

レイトンオリエント勝ち 1.75 (イングランド4部)

ウェストブロム勝ち 1.4(イングランド2部)


ということで今日はいつもより多めの10試合を載せました。正直全勝は無理だとおもうんですが、上手いこと自分の投稿をみてこれなら行けるんじゃないかなと思った試合があればマルチ組んでみるのもいいかもしれませんね👍

僕はあまりマルチ組まないんでいつも単品でやってます笑

今日もし10試合載せた結果が8割超えれば明日発表したいことがあるのでみなさん勝つこと祈っていてください!よろしくです!

では!さいなら〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?