見出し画像

久しぶり★

お久しぶりです、皆さん
サボり癖のすごいブクブクくんです

久しぶりにnote再開しました🎉

けど何かいたらいいかわからないので早速ですが本題の予想に行きます笑

今日は
フランス🇫🇷
リヨンvsブレスト

リヨン単勝1.55

オッズは低めですが久しぶりのnoteなので勢いつけるために固めのやつでいきます

まずブレスト今季アウェイ2.2.6とアウェイ弱い。そして今日は中盤1人累積、4人の主力怪我とメンツ的にも厳しい。この冬の移籍で前線2枚取られて前は駒足らず、昨日今日で3人補強してますが即戦力と言えるのはサイドバックのやつくらいです。

リヨンも昨日今日で前線2枚補強している。なによりラカゼットが調子がいい
今日ラカゼット兄にとってもらいましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?