見出し画像

黄金養分士~1ヶ月戦争編~【スロパチアドベントカレンダー2020 16日目】

皆さんはじめまして!
いためさん企画スロアドカレンダーに今年度初めて参加させてもらう養分Aと言います!

Twitterで見かけたのを へぇーこんなんあるねんな、なんか面白そうやし参加してみよー!と、3歳児もびっくりの欲望への素直さで登録したはいいものの、他の方を見てると結構ブログを書かれている猛者の方達ばかり…

自分みたいな飛び込みのブログも書いてない者だと明らかに見劣りするのが目に見えて、




この12月の2週間ちょいはご飯も3食とおやつしか喉を通りませんでしたし、夜しかぐっすり眠れませんでした…









ちなみに軽くだけ自己紹介しておくと、僕は現在スロ歴2年半の21歳学生です。



養分の2文字の前に5つくらいドが付けるくらいのクソ養分で、定期的に爆裂投資からのお星様になってます。






ドドドドド養分。



廊下でも走ってそうですね。

そろそろ本当に面白くない小ボケ挟みすぎて苦情が来そうなのでタイトルにあるように星矢1ヶ月ブッパ記録を書いていきたいと思います。

なお稼働自体は2ヶ月も前の10月の模様(3日前にこの記事用に星矢打ちに行き、SPモードぶち込んで撮れ高の匂いしかしなかったはずがしょぼラッシュ2回しかできずSPモードも即落ちした為唯一書けるだいぶ前の記録ですすみません)

去る10月に月の半分をリセイヤに捧げた漢の爆死覚悟に咲かせたでっけえ花火を見てください!レインボー乗せも山ほどありますよー!!!!




まずはこれとか!

いいレインボーですねぇ…(恍惚) あっ、違う違う
こんな6号機じゃ星矢の爆裂っぷりは再現できません😡


まずはみんな大好き黄金聖闘士の三強!!!

1人シャカに化けたカミュが紛れてましたが、目標のひとつであった黄金聖闘士制覇ができて本当に感無量でした🙏🙏🙏




メシマズは続くよどこまでも 千日戦争

ゲーム数アホみたいに乗せてから地球ぎ流れてる中エピソードムービー見るのたまんねぇんダワ

あと星矢と言えばスイカや強レア役から一撃での3桁乗せですよね

正直3桁乗せしすぎてありがたみ薄れてほぼ画像消してしまってました…(このあたりから養分の脳天にレーザーで照準が定まっている)




死にたくないのでここらで最後にしときます、やっぱりなんだかんだ言っても天馬覚醒で初期事故らせるのが引き飯に1番近づけるような気がします

これが養分のぉーーー





最期のメシマズじゃーーーー!!!

\バァン!!/ 画像を貼り付けると共に撃たれて崩れ落ちていく養分の音


7揃い1回だけで幻魔拳ループ9回しました… ただ、さすがにこんなズルお天道様が見てたのか2600枚ほどしか出ませんでした

こんな感じで爆乗せしまくった結果…

10月\+540K/

山あり谷ありの星矢激闘1ヶ月をお届けするつもりが、もはや三洋から感謝状貰えるレベルまでの星矢の上げっぷり。
三洋さん案件とか待ってます。ワンワン

このままだとTwitterのDMに○害予告とか送られそうで怖いので10月最後にして最大のメシウマだった画像も貼っておきます。11諭吉突っ込みました。

爆乗せか爆死しか脳が反応しない悲しき養分の性

最後に改めて、こういった機会を作ってくださったいためさんはじめ協力者の方々に本当に感謝しかないです!
あと、こんな駄文に付き合って下さってありがとうございました!


アドベントカレンダーも残すところ9日、最後まで楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?