見出し画像

2/1(火)マルハン太田新道町

【ぶっこみレポート】

元某パチンコチェーンエリア長
ぶっこみ隊長が気になる店舗を徹底調査🕵️‍♂️

マルハン太田新道町店(群馬県)

画像1

📝調査日:2022年2月1日(火)

毎月1日✖︎英雄の軌跡⚔
🎊46枚スロット増台✖︎新装開店

📌抽選89名
📌一般入場含めて150名程度

画像3

画像2

📌毎月1日英雄の軌跡の取材も必ず入っており、7の日に負けないくらい頑張っているとの噂なので徹底的に調査🕵️‍♂️朝一入場は店長自らお出迎えするなど毎月1日にかける意気込みが伝わってきました💫

🌟立ち回り調査🌟

画像4

上記ツイートの通り、新台が埋まってるのが分かりますが、特筆すべきはバジ絆から埋まってるという事‼️毎月1日の過去結果を見てもバジ絆には必ず3台以上の並びがあるのでそういう事だろう😎

パチンコは世間で大人気のリゼロやエヴァよりも先に北斗無双が埋まるのはマルハンならでは💫

⬇️2月1日(火) 総差+6.1万枚 平均+193枚
🔥🔥スーパー等価なので完全大赤字🔥🔥

半数近くがユーザープラスとかなり強め🌈

画像12

画像13

👇それでは結果まとめはコチラ👇
📝3台並びをズラっと21箇所ご紹介🕵️‍♂️

画像5

📌バジ絆→3台並び2箇所‼️
📌沖ドキDUO→3台並び5箇所‼️
📌チバリヨ→3台並び‼️

👇さらにジャグラーと華が圧巻👇

画像6

📌ハナハナ鳳凰天翔→3台並び‼️
📌アイム→3台並び7箇所‼️
📌マイジャグⅤ→3台並び4箇所‼️
📌ファンキー2→3台並び‼️

ジャグラーシリーズ合計12箇所の3台並び‼️
館内合計21箇所以上の3台並び🕵️‍♂️🌈🌈🌈
他にも怪しいところ🈶😎

ジャグラーと沖スロに座れば誰でも簡単にツモれるくらいめちゃくちゃ入ってます💦


👇こちらは全台系⁉️

画像7

画像8

バーサスリヴァイズ4台の平均合算は設定⑤以上🔥
朝一からしっかり回されていたので全台系だったのかもしれない🕵️‍♂️✨

👇こちらは新台エヴァ魂の共鳴🆕

画像9

バーサス同様に朝一から満席でしっかり回されているので高配分だったのではないか🕵️‍♂️

👇その他単品も多数🔥

スクリーンショット 2022-02-03 12.08.42

画像11

最新台星矢冥王復活、番長ZERO、アラジン、さらには北斗宿命、まどか前後編など優秀台多数🔥
ジャグラーには合算⑥確率台もタップリ🌈🌈🌈

画像18

パチンコは14:00時点で沖海5、北斗無双、エヴァ、最新慶次、リゼロ、レールガン、ユニコーンなどメイン機が大盛況🔥
保留玉が3個4個付く台が多かったので等価のパチンコでかなり良い状況だったのではないか🤔
個人的には韋駄天のBOXが状況良さそうだったので、人気のメイン機が埋まっていても韋駄天で勝負するのもアリだと思います🙆‍♂️💮

🏅立ち回りの評価は星4つ🌟🌟🌟🌟

画像18

📝評価ポイント
📌3台並びが20箇所以上
📌バジ絆にいつも3台以上並びあり
📌新台がアツイ
📌ジャグラーと沖スロは激アツ
📌全台系と思わしき機種あり
📌パチンコもメイン機中心に強い

スーパー等価で総差6.1万枚なんて超優良店ですが、あえて希望を言うならAT、ART機の設定⑥と並びの数をもっと増やしてもらいたい😈🌈


🌟設備等その他調査🌟

🕵️‍♂️その❶

画像17

🌟最新のデータランプが見やすい🙆‍♂️
🌟入口付近角台に暖かいヒーター🔥
🌟接客向上のスタッフ投票💫
🌟島端での温度管理🌡
さすがマルハンというレベルの空間設計✨

ただ一つ言いたい事はマルハン全店で
紙パックジュース150円・アイス自販機200円
これは値段がお高いんじゃないでしょうか?🥺
この分が出玉に還元されるのなら良いのだが🤔

🕵️‍♂️その❷
マルハンと言えば食堂の『ごはんどき』🍚🍲

画像16

オススメのカツ煮定食850円を頂きました😋
塩分控えめで年配層向けの味付けは安心設定④といったところでしょうか☺️✨
マルハンの狙いのターゲット層が分かります😎


🕵️‍♂️その❸
その他設備
⭕️トイレの清潔さ
⭕️スタッフの接客(キビキビしてました)
⭕️wi-fiあり
🔺台間USB無し
⭕️台間の広さ
⭕️肘掛けあり
⭕️昇降式椅子
🔺手置きスタンド無し
🔺アクセス駅近
⭕️加熱式タバコOK
⭕️大型駐車場・駐輪場完備

🏅設備その他評価は星3つ🌟🌟🌟

画像18

📝評価ポイント
機械設置比率もさすがにバランスが良く、設備も接客も良かっただけに、個人的マストアイテムの台間USBがなかったのがとても残念でした😢
もしかして別の充電器貸し出しやってるのかな🤔


今回はスーパー等価の46枚スロット増台、新時代到来の決意表明の出玉、総差+6.1万枚・3台並びが21箇所以上毎月1日が7の日に負けないくらいの還元日というのが証明されたので、次回3月1日(火)も続けてぶっこみ調査を予定してます🕵️‍♂️✨
英雄の軌跡も毎月1日に入るはずなので次回3月1日、4月1日にも期待しましょう🌈🌈🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?