見出し画像

スピリチュアル的な話ね。

おはようございます。はっきりしない天気です。
この時期ってさ、体調崩しますよね~。ライムさんも体調悪しですよ。特に老犬は、体温調節が上手く出来ないので下痢したり吐いたり顕著です。

さて、先日の動画で、あることないこと言いたいこと話しましたけど、当時私ってほんとに色んな世界に首を突っ込んだので、その中でも習ったり身につけたものは幾つかあるわけで、その中から、精査された結果が今なのですけど、
自然界にあるものに残ってる残像的なもの、つまり、人はそれをエネルギーって言うんだけど、
石が好きでね、石と、木がめっちゃ好きなわけ私。
散歩して、枝を持ち帰ってオブジェにしたり、
ワンドの代わりにしたりしてるんだけど、

そのあたりと、例のキラキラ同盟が、一緒くたになりそうなので、また書くね。

例えばダウジングは、水脈を見つけるために昔使われてた工事の手法で、これ、潜在能力に働きかけるので科学的な証明のあるものなのです。
私は一応2級ダウザ-?みたいなの持ってるんだけど、
ま、そこに等級必要かいな?と思ったけど(爆)

以来、たまぁに、使います。
そのためのペンジュラムは、多分みんなあんまり見ないやつだと思う。

そして、石で治療的なことするやつ

これは、例えば東洋医学の経路に沿ってやるやつだけど、東洋医学的なものを知らないと、全く無駄(爆)

私は一緒にそっちも習ったので、
何となくわかるけど

お腹酷い時にライムにやったり密かにしております
↑結局溺れるものはなんちゃらに近い(爆)(爆)

それがほんとにお腹を治すと言うよりは

これで大丈夫という私のメンタルも多様に作用するわけで、
じゃ、そのメンタルはと言うと
、それが人のだすエネルギーだとあたしは思うです。

それが、癒すという気持ちのエネルギーで
世にいうヒ-ラ-の世界へと繋がるんすね、

なので、

ここまで全部把握して、
全部学んでじゃないと

たぶん

ペラペラっす。

ダウジングもエセに近い。

しばらくぶりに回したら

動き鈍いわ~(爆)

チュ-ニングといって、回す前には必ずやらないといけないものですが、

これは、ギターと同じ。

なんでも、ニュ-トラルにしてから始めるという事ね。

さて、

そして、 ここにある
うんこみたいな石

これはポ-ジ-ストーンといいます。

私が一斉やる時に使うもの。

そして、使い込んでるワンド、
これも、ライムに使うやつ。

使い方は、きちんとあるので、
誰でも買えるけど、使い方は習わないと無理かもです。

そんなわけで、
今。そういうものも、簡単にダウザ-になれたり、ヒ-ラ-になれたりする世の中なんだけど、

毎日毎日、自分に対して厳しく、練習しないと。持続しないっつうのは共通ね、

レイキもそう、ポジショニング毎日やらないとダメよん。

そういうこと考えると、習っても出来ないとか、
ならってすぐプロになれるとか

それも、わたし的には

「なし」な話になるですね。

あ、宣伝ね
ちょっと教わりたければ

私でよければ教えます

でも、それでお金儲けようと思っても
全く儲かんねぇから(爆)

愛する犬や猫たち、または、愛する家族のために~

っていう人に向いてます。

さ、
今朝はまた
長々と無駄話にお付き合いありがとうでした

質疑応答はまた、動画ででもお答えします
↑またやるんか(爆)

てなわけで本日もよろしくお願いします

おわり

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。