争いから逃げる為に

モメて、争う事を避ける為に、今回はOKしようとしている。

ヤバイ系の会社では無さそう。

ただ担当者が無能なんだと。

さて、いつものように
なーんか嫌だな
っていうアンテナは発動している。

が、争う事、もしかしたら脅されるかもしれないという妄想、不安、ストレス
これらから解放されたい、だから引き受ける、そんな流れだ。

なーんか嫌だなアンテナ発動したけれど、この状況から解放されたいという気持ちから。

結局後々もっと面倒な事が起きて、やっぱ辞めとけばよかった、ってなりませんように(笑)

争って心が疲れるの嫌なんだもん。(笑)

詐欺では無いだろうし、リスクと言えば、その商材のメーカーがヤバイ会社で〜とかくらい?

もしそうなら私は被害者。

後は最初に伝えられていない要求を後からされるとかだね。

もしそうなっても、またモメるの嫌だから丸く収まるように文句言わず呑むだろう。(笑)

ほんとわたし弱いよね。

守ってくれるある程度金と権力ある人のそばにいたいね。

って事で、もうよく分かんない会社からは受けないようにします。(笑)

昔からお付き合いがあったり、大手とだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?