プロテイン

高品質のお高いホエイプロテインを飲み続けると、ふわっとした身体つきになる気がする。

カリッとした雰囲気がなくなる気がする。

運動してない人がガチプロテインのやつを飲んでも、太ると言うことはないとは言われているが、
実際体重は増えていないような気はするが、
兎に角、なーんかふわっとする感じ。

女性らしい身体つきというか。

それとも本来その、ふわっとした感じが通常であって、今までタンパク質が足りなすぎてカリっとした身体つきだったとか?

カリッとした印象のまま、かっこいい筋肉つけるのが理想だから、
髪質とか爪とか諸々のためにも本当はプロテインを飲み続けたいけど、
やめた。

で、思ったのは、植物性プロテインならふわっとした感じにはならないのでは?

ってことで、試します。

植物性プロテインの方もお高い高品質の物を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?