見出し画像

薮くんツイート集1/31~2/29


自分用のメモです。リツイートなどまだ整理できていないのでまたします。

1/31 0:00
X初めまして!

Hey!Say!JUMPの薮宏太ですー!

不慣れですが頑張ります!
色々教えてーーーー笑

1/31 0:47
わぁ!沢山フォローしてくれてる!
みんなありがと~!

1/31 15:12
塚ちゃんありがとう😊
んじゃあこれは引用引用ポスト?

1/31 19:56
八乙女さんが誕プレでBluetoothイヤホンくれた!

オレが欲しかったやつ!

嬉しい!
毎年プレゼントくれる!
愛してるぜ笑

1/31 21:12
幸せものです!

1/31 23:12
太一さんありがとうございます!
不備があったら遠慮なくお伝えください!

2/1 12:22
できたぁぁああ!
教えてくれてありがとう😊

2/1 19:54
宏光なう。

2/1 20:25
としやなう。

2/2 18:35
欧米サッカーの時間帯日本の朝方とかもあるんだけど試合見ながら呟いたりしたら通知してくれてるうるさいかなぁ、、、笑
  20:37
なんだか肯定してくれる優しい人がとってもいるので安心して呟きます笑
うるさかったらオフしてね😊

2/3 19:42
前田選手スタメンだぁああ!
これは圧倒的なスプリントで相手疲労させて後半三笘選手かな~!

#AsianCup2023

2/3 19:50
イランは最終ラインから丁寧に組み立ててくるから絶対に前田選手のプレッシングが活きる筈、、、ドキドキ

#AsianCup2023

2/3 20:29
Vamos!

#AsianCup2023

2/3 20:40
呟きながら見るって難しいわ!!

#AsianCup2023

2/3 20:43
前田選手猛ブレッシング
相手嫌がるロングボール
日本ボール回収👏

#AsianCup2023

2/3 20:49
攻守の切り替えの早さすげぇ!

#AsianCup2023

2/3 20:52
毎熊選手がアレクサンダーアーノルドみたいなポジショニングや!

#AsianCup2023

2/3 20:58
きたぁぁぁぉぉぉああ!!!

#AsianCup2023

2/3 21:01
冨安選手さすがだ!!

#AsianCup2023

2/3 21:07
タケちゃんいじめないで😭

#AsianCup2023

2/3 21:19
ハッシュタグ間違えた笑

難しい笑

#AsianCup2023

2/3 21:23
スピード重視よりもう少し落ち着いてポストしよう笑

#AsianCup2023

2/3 21:29
これ後半イランが前がかりになるから裏のスペース空きそうですね!

三笘選手来るかな!

#AsianCup2023

2/3 21:33
ハッシュタグの固定の仕方覚えた!

うひょひょー!

#AsianCup2023

2/3 21:39
タケちゃんすんげークロス😊

#AsianCup2023

2/3 21:44
くっ!
アズムン、、、しなやか、、、

切り替え切り替え!

#AsianCup2023

2/3 21:52
ぎりっぎり!

ドキドキ止まらん、、、

#AsianCup2023

2/3 21:56
南野選手、三笘選手来ました。

そして松木さん大興奮!

#AsianCup2023

2/3 22:01
アズムンやめてぇえ😭

#AsianCup2023

2/3 22:04
上田選手打点たっかい!

C.ロナウドや!

#AsianCup2023

2/3 22:06
ちょっと画面から目が離せないので一回黙ります!

#AsianCup2023

2/3 22:34
悔しい!!!!ほんとに悔しい!

ただこれからも戦いは終わらない!

がんばれ!!サッカー日本代表!!!

#AsianCup2023

2/3 22:44
うぅ。悔しい。うぅ。イラン強かった、、、

2/4 19:33
手羽元ってなんでこんなに美味しいんだろう、、、

2/5 2:03
展開早すぎて目が足りないです笑

アーセナルプレス早すぎ。ファンダイク読み凄すぎ。

#ARSLIV

2/5 2:07
寝不足を気にされてる方はこれが僕の20年以上の日常なので心配しないでね!笑

欧州サッカーはこの時間がゴールデンタイム!

#ARSLIV

2/5 2:55
ジルーにウォルコット来てるのか!

先輩がライブに見に来る感覚なのかな、、、(多分違う)

#ARSLIV

2/5 16:38
雪だぁ
みんな足元気をつけてね!

2/6 15:23
傘買って3分後に雨あがったんだけど泣

ムカつくから拡散してくれぇえええ笑

って知念ちゃんから来ました笑

2/6 15:35
知念ちゃんは小さくても十分なのに
格好つけて大きめの傘買っちゃうらしい笑

これからは控えめなのを買うらしいです笑

2/6 15:44
わたくしは大きめでも足元が濡れます😊

昨日も脛に雪が積もってました😊

2/6 23:10
湯船にお湯をためてる間に眠くなって「もうすぐお風呂が沸きます♪」でハッと起きる
起きれないこともしばしば~

2/7 0:36
あちぃー
ゆでダコになってまう

2/7 0:43
もうふにゃんふにゃんだよ
狼青年踊れなくなっちゃう🐙

2/7 1:03
水飲んで復活した!
今からliveできる!!

セトリどうしようかな🤔

2/7 19:00
気分転換に友達とドライブした~!

腹減ったな。

2/7 22:29
コーヒー飲んでからお風呂沸かしてるから今日は待ってる間に眠くならないのさ~♪

2/7 23:31
このダンスも中々の難易度だったなー!

最近ライブで歌ってないな、、、

みんなが振り起こしが大変だからじゃないよー😜

2/8 10:32
朝からL'Arc-en-Cielの「winter fall」聴いててエモエモの実の能力者になりそう、、、、。

染みる、、、

次は「snow drop」😊

2/8 10:52
小学生のころ「DIVE TO BLUE」聴きながらMVのhydeさんみたいにかっこよく歯磨きできるか試してたな、、、

2/8 22:35
ってことで今からL'Arc-en-Cielの

GRAND CROSS TOURのDVD見てテンション上げまーす!!

2/9 1:07
L'Arc-en-CielのライブDVD見たら興奮冷めやらない!

でも寝るか!こんな時間か!

ぼくらが好きな子はこんな気持ちで
Hey!Say!JUMPを見てくれてるのか😊

2/9 16:34
曇天も嫌いじゃないです
曇りがあるから晴れもあるー

2/9 20:27
ワンピースが休載の週ほど長い1週間はない(まだ1週間ちょいある)

2/10 16:32
今日はBUMP OF CHICKENの気分ですー!

アルバム全部名盤だけどユグドラシルは個人的その中でも特に好きだぁあ!

2/10 16:44
ロストマンやばい、、、

なんでこんな曲書けるんだ、、、

2/11 19:54
今日はドエルしてきました!
泣きました、、、、

2/11 21:14
この方と!!
僕の愛しい弟!裕翔くん!

2/11 21:46
hydeさんに言われた!僕は今を生きます!!!

2/12 23:28
呟くことないこと呟きます!笑

2/13 7:02
おはようー!
今日も頑張ってね!
今日は暖かいみたい😊

2/13 7:10
今日は美容院いくんだー!
現状報告するか迷うなぁ、、、笑

2/13 7:17
まだ髪色決めてない、、、笑
どうすればいいのかほんとわからないよ笑

2/13 7:21
みんな金髪好きなんだね
金髪の期間長いときは黒髪見たい言うのに!笑
ナイモノネダリ~♪

2/13 7:27
もういっそのことヒカルの碁みたいな髪型するか?笑

2/13 7:35
メンカラにしなよ!って言ってる人は責任とってください笑

2/13 8:00
ほんとはいつも金髪で右目かかってて
ぐるぐる眉毛で
顎ひげ生やしたいんです

2/13 8:11
サンジの「クソ」って言葉ほど敬語として使ってること程他にないと思う。

2/13 8:19
マドモアゼルって言葉を知ったのはサンジのおかげです

2/13 8:21
サンジのおかげでお肉の部位の名前を沢山知りました!

2/13 8:30
ホールケーキアイランドのサンジの涙は
一生忘れません

2/13 8:32
髪色とかどうでもよくなっちゃった、、、笑

2/13 9:07
X呟くと母にLINE返してないこと多分バレるんだよなぁ、、、笑

2/13 16:43
あ!髪色変わっても自撮りする予定は今のところありません!笑

2/13 19:34
メンカラにしました。責任とってください!

2/13 19:42
加工ってバレるのはや!!笑
美容師さんにわざわざ加工のやり方教えてもらって頑張ったのに!!笑

実際は少し落ち着いた色です。
でもブリーチしてるところ残ってるからすぐ色抜けるでしょうね😜

2/13 21:32
いよいよ決勝トーナメント!
僕もとても興奮してます!

最高峰の戦いをこの目で見届けます!

「チャンピオンズリーグダイジェスト!」 もよろしくお願いします!

2/14 9:00
ブラヒムの体幹どうなってるんだ
チュアメニは途中セルヒオラモスに見えるくらいCB馴染んでましたね

個人的に今日の試合のMOMはルニンにあげたいくらい素晴らしかった

ライプツィヒのハイプレスも相当効いてたし2legも楽しみです

2/14 13:30
どっちのチョコも好きです😊

2/14 22:13
懐かしいなぁー!

お相撲さんとか応援団とか出て来たな🤭

2/15 19:40
今日ぽっぽかだったね!
一日中眠かった笑

2/15 19:47
ぽっかぽかをぽっぽかって打ってた!

はずかしいい

2/16 13:18
なぜチュアメニを選んだのかは本編をお楽しみに〜!

ヒントはコンバート!

チャンピオンズリーグダイジェスト!

よろしくお願いします😊

2/16 15:32
WOWOW来たら俊哉がいたー!!

2/16 19:54
安心しろLINEもXも本物だ笑

2/17 0:19
おやすみなさーい!

2/17 19:10
高校の友達とめっちゃ久々にプリクラ撮った!
わけわからなすぎてとりあえずゲラゲラ笑ってた😂

2/17 19:58
ズッ友だよ。

2/18 4:37
僕は1990生まれです😊

2/18 4:46
おはよー!
プリクラはもう終わりです!
今日は日曜日!
みんなゆっくり休んでね😊

2/18 18:13
なぜがボールペンをお尻のポッケに入れたまま洗濯してしまった、、、

中でインクが出て白いTシャツ、タオルとかがところどころ黒い点々模様ができてしまった、、、これもおしゃれかな😊?

2/18 20:29
最近ウイスキー勉強してます

大人の男にオレはなる!!

2/19 0:29
「愛は光より強い」🥲🥲🥲🥲

2/19 0:52
おやすみなさい~!

2/19 6:04
おはよう~!

2/19 22:39
ひとりぼっち
ぴえんこえてぱおん🥺

2/19 22:46
わーい。 友達1人来てくれた!

2/19 22:54
ベッカムとルルーシュもきた!

2/19 23:33
野原親子も来たよ

2/20 0:40
おやすみなさーい!
明日はどんな友達来てくれるかな😊

2/20 20:03
新しいお友達のリバウドくん!

2/20 20:08
オルテガくんが急にセンター陣取ってきた

2/20 20:16
我々は彼らの引き立て役みたいですね
Hey! Say! JUMPもまだまだですわ!笑

世界は広い、、、!

2/20 22:11
ツイ廃なんて言葉があるのか、、、

んじゃ僕はテンションが上がって高くなる
ツイhighを目指そう😊

2/20 22:53
CLがあるので寝ます!⚽️
おやすみなさーい!

2/21 5:07
あ、おはよん!

2/21 5:26
インテルの中盤流動的で尚且つ機動的でもあって本当にすごいな、、

そしてこの早朝の横内アナと野口さんの声がとっても心地よい

2/21 5:40
シモーネのモンクレール姿かっこよ!!!

2/21 5:46
お。テュラムパパ来てるのか

2/21 6:00
あ、横内さんから名前呼ばれた!笑
チャンピオンズリーグダイジェスト!
もよろしくお願いします😊

2/21 6:37
チャルハノールのアーリークロスの精度半端ないな
でもあれキャッチするオブラクもすごい

2/21 6:40
アルナウトヴィッチー!!!

2/21 12:58
今日イベント来られる方は足元気をつけて来てね!

さっそく僕は外でツルッと滑りました

2/21 13:02
イベント来る来ない関係なく足元は気をつけよう!笑

2/21 17:14
伊野尾がミュージカルの稽古の進捗状況を教えてくれる笑

でも楽しんでやってるみたい😊

ファイトだ!

2/21 21:05
この格好のままMCしたなぁ笑
冬なのに汗だくだったな笑

この曲の前早替えでてんやわんやでした😊

2/21 21:09
ってやぶんぶんが言ってました!笑

2/21 22:12
羽が濡れると飛べないんだぷぅ!!

だそうです😊

2/22 2:16
スペースやらないの?と言われるから
そろそろやってみようと思うんだけどもうちょっと勉強させてください😭


2/22 2:22
あ、サッカーのゴール前でのスペースの使い方はわかります😊

2/22 2:34
寝れないなぁ笑
今日5時前に起きたのに、、、笑

後2時間でCLの試合だよ笑

いやこの生活20年以上ずっと続けてるんだけどさ!
いまだに解決策がないよ!笑

2/22 2:36
そんなことを思いながらクレヨンしんちゃんをYouTubeで見てます

2/22 2:51
おやすみなさーい!(寝れるかわからないけど)

2/22 2:56
おはよー!!(寝ろよ)

2/22 3:00
この時間に起きてる人ってさ
修学旅行とかで消灯時間の後に横の友達に永遠と「ねぇねぇもう寝たの?」って聞くタイプだよね笑

2/22 3:02
ねぇねぇもう寝たのー?

2/22 3:12
お勉強してる人もいるのかな?
ふぁいとー!
夜勤明けの人もお疲れ様ー!
早朝出勤の人はいってらしゃい✨

2/22 3:13
オレはただの夜更かし男!

2/22 3:24
後1時間半、、、!
もう寝なくていいや!笑

2/22 3:26
へへへーい!

2/22 5:03
オシムヘン間に合ったか!

#UCL

2/22 6:18
レヴァンドフスキ〜〜!
あそこでワンフェイク入れてニア入れるのほんとうまい!

#UCL

2/22 6:54
ってポルトがとんでもないことになってた!

#UCL

2/22 18:17
みんなでフェス出るのずっと楽しみにしてたので最高に嬉しい!

暴れるぞー😊

2/23 9:52
おはよー!

今日から3連休が多いのかな?

寒くてお布団から出れません

2/23 9:52
わあ😭

2/23 9:57
クロース!!!!

代表復帰!!!

トニ様がいればって何度思ったことか、、、、!

マエストロ待ってました!!!

2/23 10:03
ぼくもライブ前にこれから絶対Let's do it!
と言いながらステージに行きます!

2/23 10:09
ファンの子がよく言う推し活というものを今ひしひしと感じてます、、、

トニ様!!!!

2/23 10:18
早くLet's do it!
って言いたい!!!

2/23 10:20
そうか!
別にライブじゃなくても全てのことに
Let's do it! って言えばいいのか!

洗濯しよ!
Let's do it!

2/23 10:26
とか言いながらまだお布団です、、。

2/23 10:30
薮くん起きなさい!って言って!笑

2/23 10:38
起きるー!!!

、、、起きるはず!

2/23 10:42
起きるの「起」の漢字をまじまじと見て起源とか調べ始めた
そしたら起源にも「起」の文字があった、、、

2/23 10:50
跪いた人が立ち上がるっていう成り立ちみたいですね!
「跪」の意味は、、、

2/23 10:50
あ、みんなのおかげで起きました😊

2/23 10:54
歯磨きしながらトニ様ありがとうって言ってます!

2/23 11:00
オレしかいない、、。


2/23 11:25
今日のチャンピオンズリーグダイジェスト!は生放送です!

解説は風間八宏さん!
最高に楽しみです!

2/23 11:27
俊哉に言われたら起きるよ笑

2/23 11:41
よし!やる事やったしアニメ見よっと!

2/23 13:13
涼介がapexしてる!
全然詳しくないけど見てる😊

2/23 13:23
涼介のapex楽しい!でも画面酔いしてきた!笑

2/23 13:37
涼介のApexの人格面白い!笑

ゲームしながら誰かと話してる笑

#LEOの遊び場

2/23 14:01
彼の経歴にも注目です!

是非ご覧ください😊

2/23 14:06
Jリーグも開幕だぁぁああ!

震えて来た🫨

2/23 14:14
今すぐエディオンスタジアムに行きたい、、、!

今年はたくさんJリーグ見に行こう😊

2/23 14:34
ビジターの浦和サポもすごい!!💜❤️

2/23 15:10
そうか!広島新スタか!
エディオンピースウイング広島!👏

2/24 7:35
おはよー!

2/24 7:45
よし!ソシエダとビジャレアルの試合を見よう!
朝活朝活ー!

2/24 15:49
これは罰ゲームなのかな🤭

2/25 12:13
あ、もうだいぶ経つけどおはよー!笑

2/25 13:11
大阪来てるけど大阪マラソンやってる!!

ランナーの皆さんがんばってください!

2/25 22:35
お腹すいたような。空いてないような
悩むー!

こんな時ゆうりならプロテイン飲むんだろうな笑

2/25 22:53
数年前に接着剤を買ったような気がして
ドライバーとか入ってる道具BOXの中を探してあったー!
と思ったら虫刺されチューブだった、、、

なんでそこにいるの!

そっと救急箱に入れました

接着剤はどこいったのかなん

2/25 22:55
あれ?虫刺されチューブもう一本あるぞ?

2/25 23:00
そもそも接着剤買ってない説

2/25 23:02
アクシオ!!接着剤!!
アクシオ!!接着剤!!!

、、、、

2/25 23:39
ないな!うん!接着剤そもそも買ってないってことにしよう!

注文完了!

2/26 0:01
カラバオカップみるー!

我らがキャプテン遠藤航スタメン!

2/26 0:12
あ!今から寝る人はおやすみなさいー!


2/26 2:38
ファンダイクウゥッうあああああ!!

2/26 6:44
ルカ様ぁぁぁぁぁああ!!

完璧なファーストタッチからシュートの
流れ惚れ惚れする!

2/26 19:49
モドリッチのゴールもう30回は見てる。

あまりにも美しいし彼が今置かれている状況をベルナベウにいるマドリディスタわかってて最高の雰囲気

2/26 22:51
おお!いい感じに睡魔が!
この調子でお布団入ってしまおう!

今日は鶏肉を食べました!

2/27 10:18
おはよー!
注文した接着剤届いたー!笑
我が家に無事接着剤が来たー笑

さてくっつけますか

2/27 12:10
今日風がとんでもなく強いんだね!
みんな気をつけてね!

靴底にも接着剤付けようかしら😊

2/27 5:00
ゆうりと買ったサボテン🌵

博士みたいな髪型

いつか花咲くって言われたような、、

その気配はありません😊

2/27 9:24
痛い!針がちくちくするよ!

2/27 9:48
おわた。 抜けない

2/27 10:01
みてみてー!ほらほらー!
オレが刺さってるよー!

じゃないよの!
助けなよ!

2/27 22:06
ガリバーが助けにきた

2/27 22:10
きみはお仕置きだ

2/28 19:47
昨日野菜沢山食べたから今日はにくにくー!

まだ生だけど笑

2/29 9:16
着替えながらいつも癒されてました🤭

みんなかわいいですね🤭

2/29 9:53
ささくれが痛いよ

2/29 18:08
え?八乙女さん坊主にしたの?笑

2/29 18:11
直接真相を確かめるなんて野暮なことはしないでおこう、、笑

会った時の楽しみにとっておこう笑

2/29 19:13
悲しみのクリスタルちっぽけな
思い出を敷き詰め
舞い上がる花びらもその一つになるだろう

中2のときに考えた歌詞
まさに黒歴史

今でも覚えてるのが怖い
そもそも悲しみのクリスタルってなに笑

2/29 19:19
黒歴史ってほんと覚えてるものよね

目が別に疲れてるわけじゃないのにカッコつけて目薬さしてたな

授業中に目薬さしてるオレかっけーって思ってた

2/29 19:26
中学の頃もうこのお仕事してたのに
卒業文集のカッコいいクラスメイトランキングは圏外でした

見せかけのかっこつけは誰にも届きませんね笑

2/29 19:33
教室の壁に誰かが悪ふざけで穴開けて
クラス集会になって誰も犯人名乗り出ず
時間だけが過ぎてめんどくさくなって
「オレがやりました」って犯人演じた時が一番カッコよかったと思う

2/29 19:49
授業中ガム食べてないのにガム食べてる振りしてるオレかっけーとも思ってました

授業中ガム食べてんだぜ?
すごいだろ?って

食べてないのに

2/29 19:51
友達の机に先に卒業した兄の名前が彫ってあって恥かいたことも思い出しました

2/29 19:56
兄のあだ名がやっぴーだったので
先輩からのあだ名は
やっぴージュニアでした

2/29 19:59
友達の名前勝手に書いてラブレター出したのも思い出しました
筆跡でバレました

今でもその友達とは親友です

2/29 20:03
修学旅行のときに男4人でお揃いブレスレット買いました
友情の証だぜ的な

この前そのメンバーで会ったら全員失くしてました

2/29 20:08
中学の体育祭他校の知らない女の子たちとかも見に来てて
徒競走4位とかでなんとも言えない空気になったのも思い出しました

2/29 20:11
クラス対抗綱引きは非力で縄をほぼ持ってるだけでした

2/29 20:14
応援団長やりたかったのに立候補できなくて太鼓をぽこぽこ叩いてました

2/29 20:17
学校終わって
あ!今から仕事だから急がなきゃってカッコつけて走って帰ってました

歩いて帰っても間に合うのに

2/29 20:27
小学校のときなぜか横浜から東京にゴールデンウィークに転校して

なんでこいつこの時期に??

みたいな空気が流れたのも思い出した

2/29 20:30
んで生き物係になって初っ端水槽ぶちまけたのも思い出した、、

2/29 20:34
給食当番でクラス全員分の牛乳瓶落として割っちゃったのも思い出した

全校クラス回って牛乳余ってませんかー?

って確保したのも思い出した

2/29 20:44
給食着を家で洗濯して次の週に持っていかなきゃなのにランドセルに入れっぱなしで月曜日にそのまま返しました

あの時はごめんなさい

2/29 20:47
高校の時土砂降りの中
傘も刺さずにずぶ濡れになりながら友達と創聖のアクエリオンを熱唱しながら登校したのを思い出した

2/29 20:50
黒歴史も解放すれば白歴史

一生出てくるからこの辺でやめます笑

2/29 21:41
ごはん何食べよう
今日肉の日なのに昨日お肉食べちゃったしな〜

2/29 21:46
え?にんにくの日でもあるんだ!
ラーメン二郎行けばよかったー😲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?