見出し画像

5/30 WE ARE ! Let´s get the party STARTO!! 行動編

この日も仕事終わりにさやちゃんがランチしてくれてそのあとに会場へ!

ジェノベーゼ(黄緑)とやぶんぶん

入場前はななみん🩷ちかちゃん💙に会えて無事ラバーバンド回収。と、風のように写真撮影www本当に風のようだった。

この日は一人で集めて(というほど集めてもない)引きが本当に悪すぎて笑い転げた。そして中で友達と合流して予定になかったけど再入場祭りへ(笑)ほんまとちくるってた。すでにマイナスなのに大マイナスへ。でも中でほしいのなかったので仕方ない(と思い込んでる)

結局ほんとに再入場分すべて天井で二人で笑い転げて(まじでこんなことある?)出回りも本当になくて2階最前で友達とおとなしく鑑賞してた。別に天井なのはいいけど(いやよくはないけど)こんなにお金使ってこの席になったこと今までなかったから本当に本当に泣けた。本当に結構な金額😅けど前日の幸せを思い出してそっちで使ったと思い込ませた。

でも変わらず薮くんは相当かっこよかったし、見晴らしは最高によかったwww

夜ごはんはかなこちゃん🩷とかなこちゃんの友達🧡と!って思ったら連番したことあったという(本当に世間は狭い)この日は鉄板焼き!人形もってこいと散々言われたので持って行って写真。旧タイプしかすぐでてこなかった(笑)

ダイキおもろ
鉄板焼き Oribe

昨日は日本酒、今日はワイン赤白楽しめるという最高の二日間でした。

そのあともう一人も合流して超楽しい飲み会だった!次の日仕事で先に帰ったの本当に悔しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?