見出し画像

5/12 She Loves Me &少し感想

今日はセンターで観劇!

  • マラチェックが箱を開けるのを間違ってないのに「あれ?間違った?いやあってた!」ってやってたのをジョージが背中たたいてて可愛かった!

  • 手紙読むところの「行くぞっ」が爆イケだった。そのまえにいった「いいぞっ」の可愛さとの非対称さしんどすぎた…

  • 時計のところはキリッとした顔で違うよとかいってたようなきがする

  • キャンディボックスのこと嫌がるシーンは「いやだ」「嫌い」に「怖い」が追加されました!!!かわいい!最近嫌い率高めです。

  • 今日もカフェでアマリア見た時は「あら〜」だった!最近あら〜率が高い!

  • 最後のはけるとき、前屈で手つけようとしてて可愛かった。はけるとこまでぜんぶみれる席だったけどなんとも言えないはけかたで一人で笑ってたw少しおじみがあったよ(可愛かった)

さあやちゃん、みさきにあえた〜!好きなところ弁論楽しい(笑)会場出たら新たなポスター貼っててしんどくなった←日本語 13年前思い出してしんどくなったよ。前もこうだったよね。


今日は少し時間があるので好きなポイントをちょこちょこ出していく。まず最初らへんのとのろ。メモです。

  • シーラヴはまずイントロが神です。可愛すぎます。

  • 言うまでもなく登場シーン。ジョーーーーージーーーーーってなる。グッデイって返したくなるね。(やめとけ)

  • 「それなのに〜」が好き。なぁのにぃですね。

  • 足あげて両手開いて手鳴らすようなポーズのところ大大大好き(伝わる気がしない)てかここのダンス諸々全部全部好き。お化粧ぽんぽんのところからの流れのところね。いや全部好きだな。書いててしんどくなってきた

  • 「歯に〜」のところ13年前は「歯を〜」だったと思うけど今回も好き!ここの声が好き。あの女性軍が生きてるのすごい。死なないか心配。

  • 「配達してサンキューソーマッチ」の首くるくるされるところ大好きすぎる。だめ。しんどい。

  • 「他に御用はないか」のなぁいぃかぁの身体のグネグネもたまらん…

  • 「切っちゃいますか〜」も好き。はい。切ります。

  • 「眉の形は〜」のクネクネがまじで最強優勝。あの箱になりたい。本当にここ好き。この前に来るって身構えるレベル。

  • 「また今日手紙が届いた」ここドキッとする。言い方が。

  • さて、ここから好きなポイントです。手紙を読む薮くん。この手紙を読む前の「行くぞっ」がある時とない時があって、あっても可愛い系とかっこいい系があるんだけどこれがかっこいい時は爆イケで死ぬのならって辛い好き。

  • どうしても「雨の中を郵便局まで急ぎました」できゅっとなる。

  • 「あぁ」がエロい。

とりあえず手紙読むまでのところで絞って書いてみた。

ん?全部???だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?