見出し画像

薮くんツイート集 4/1~4/30

4/1 1:24
アー写変わってるー!!!

新年度やぁ☺️

4/1 12:22
みんな!今日はエイプリルフールだよ!!!

みんなはどんな嘘つくの?

4/1 12:33
みんなの嘘面白い笑

嘘ついていいのって午前中までなんだ!笑
知らなかった笑

でもXの中は日本だけじゃないでしょ?
だからセーフ!笑

4/1 12:39
いやぁ。

ハワイなう。

4/1 12:46
いやぁ。

ロコモコうめぇ。

4/1 12:50
ただいま日本!

4/2 1:47
あぁ。ソファでうたた寝してもーた

4/2 19:23
根元なのによく咲いたね!

偉いぞ!

4/2 19:40
まだまだ余力ありそうだ☺️

4/3 13:43
ありがとうございました!
パワーアップしてまた札幌に帰ってきますね!

4/3 13:50
台湾の皆さん

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

今自分に何ができるか少しでも何かを届けられるように考えながら活動します。

4/3 22:10
最後の泡でみんなびしょびしょでした☺️

スタイリストさんも諦めてました☺️

4/4 1:11
んあっ!!
薮家で外食しててエビ炒飯食べる夢見てたら起きてしまった!
しっかりラー油で味変してた、、、

続き見れるかな。おやすみなさい

4/4 1:17
夢であなたこのエビ炒飯食べないと人生損してるよ!
って母親に熱弁されてた、、

円卓でくるくる回すスタイルの中華でした

おやすみなさい!

4/4 1:22
あぁ。寝れなくなっちゃった。
急いで呟かなきゃよかった笑

おやすみなさい!

4/4 23:40
ご飯の写真見返してたらお腹空いてきた、、、。

あれ?なんかご飯の話ばっかしてる笑

4/5 19:30
塚ちゃん🤣🤣🤣🤣🤣

4/5 22:47
ふっはははははは!

4/6 15:59
いつぞやのとんでもない寝癖

4/7 23:01
ドライブして蕎麦食べてアウトレット行って温泉入ってステーキ食べてコーヒー飲んだ☺️

4/7 23:11
明日から学校の人多いよね?

新たスタートに乾杯✨

4/7 23:12
カッコつけてポストしたら誤字ってるやだ恥ずかしい

4/7 23:30
よしサッカー見よ

4/9 13:56
CLの準々決勝が今から楽しみすぎてどうにかなってしまいそう!

4/9 18:25
薮専用黄緑ラバーバンド☺️

4/9 18:36
rubber band of the Yabutan, by the Yabu, for the Yabu!!

4/10 11:49
めっちゃ晴れてる!!

今日は東京ドーム!!

楽しむしか!!!!

#WEARE_STARTO

4/10 11:51
昨日のCLの試合面白すぎてアドレナリンMAXでドームに向かってる、、、、

推し活からの推し活されに行く不思議な世界

4/10 11:52
昨日っていうか今朝か笑

4/10 21:38
楽しかった〜!

大好きな仲間達にも沢山会えた☺️

大阪も楽しみ〜!

#WEARE_STARTO

4/10 22:00
牛タンうめー!!!!

4/10 23:48
さっくんまだかなー?の時

#WEARE_STARTO

4/11 19:27
なんか哀愁ただよってる〜

けど終わりは始まり!

4/12 19:27
今日も最高に楽しかった〜!!!

試合見た人も見れてない人もぜひぜひ!

4/12 19:35
ひかるがインスタライブしてるー!
邪魔してぇえ笑

4/13 21:47
サッカー見ながらウイスキー
至福の時間⚽️🥃

4/13 22:00
モラタ坊主似合うな〜!

4/14 23:47
ねむねむ。良い夢見れるかな。
おやすみー!

みんなも良い夢見れますように!

4/15 9:24
おはよー!

夢見たんだよ!
ただ何も思い出せない!笑

4/15 9:27
今日大ちゃん誕生日じゃん!

大ちゃん3歳の誕生日おめでとう✨✨✨✨

すくすく育ってね✨

#大ちゃん
#大ちゃん3歳
#有岡大貴

4/15 9:31
大ちゃん!
お祝いでお肉行こうね!

#大ちゃん
#大ちゃん3歳
#有岡大貴

4/15 16:24
大ちゃん始めたってよ!

大ちゃんおめでとう!

4/15 17:21
大ちゃんのせいでお腹空くよ

大ちゃんおめでとう!

4/15 18:04
下唇の少し右っかわ噛んで口内炎みたいになってていたいよ

多分犬歯が刺さった

大ちゃんおめでとうー!

4/16 10:34
おはよー!
そういえば昨日は雄也最高だったな!

となりの席はたまたま
ふじわらのじょういちろうだった。

#東京輪舞

4/16 10:38
あ。写真JUMPのインスタのストーリーに載ってるー!

リンクの貼り方はわかりませーん!笑

#東京輪舞

4/16 20:59
おにくにくにく

大ちゃーん!お肉だよー!!

4/17 5:10
CL感情追いつかない!笑

4/18 7:00
とんでもない試合だった、、、
そしてもう朝だ、、、

ディレイで見る方もいると思うのでネタバレは控えます!

#UCL

4/18 22:47
夜ご飯食べたのにお腹すいたよ

我慢我慢

そして足の爪深爪しました〜!

4/19 14:04
風強いけど天気いいなぁ!!

お腹すいた!

4/19 18:41
今日の解説は坪井さんです!

収録前にパシャり

お団子2つ🍡

夜10時からぜひご覧ください☺️

4/20 12:34
さっくんのせいでめっちゃ二郎食べたい!!
コールしたい笑

4/20 12:42
二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎

4/20 12:47
今から銀魂の山崎退の気持ちがわかる

二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎

4/20 12:50
なんか興奮して今からと今なら打ち間違えてるし笑

4/20 12:56
何ラーメンが好き?

醤油
豚骨
家系

味噌
つけめん
油そば
二郎系

だいぶはしょってます。

アンケートってどうやるの?

4/20 12:58
4択までなんだ。
ダメだぁ

4/20 13:37
アンケートの取り方教えてくれてありがとう☺️

お昼ご飯もう食べたよ
70.7%
まだだよ
29.3%

4/20 17:48
お昼ご飯アンケートととったのにあと19時間って、、、、笑

4/20 18:17
誤字とか色々やばい笑

4/20 18:17
恥ずかしい笑
ポスト消します笑

4/20 18:17
月が綺麗ですね、、

4/21 21:55
今日クラシコだぁぁぁぁあ!
やばい!楽しみ!

こうやってポストするだけでも興奮しちゃう

4/22 2:46
モドリッチカピタンだ!!

泣けちゃう

4/22 4:06
よししっかりと目に焼き付けよう

#クラシコ

4/22 5:43
バスケスはカンテラーノの希望だ

#クラシコ

4/23 17:52
わあ!見てくれてありがとう☺️
嬉しい嬉しい!
おめでとう!ありがとう!
とうとうとぅー!

4/23 19:13
webの連載更新したよ
URLの貼り方合ってますか?

見れますか?大丈夫ですか?

4/24 21:21
今日はトンカツ食べまーす!
え?明日夏日??

4/24 21:27
曲は甘々ですがダンスはそんなことないです笑

でも個人的にお洒落で大好きな振り付けなのよん

4/25 18:10
ほんの少しお散歩したけど歩いてるだけで楽しすぎた☺️

にんにく食べたい、、、

4/25 18:16
道端でDBの孫悟空の胴着で色んな技を繰り出しながら歩いてる少年とすれ違って
参戦したくなったわ!笑

あの子はきっと強くなる!

4/25 20:08
友達から二郎の写真が送られてきた
、、、

やめておくれ、、、!!

4/26 9:36
BUMP OF CHICKENのニューアルバムとドームツアーが決まって嬉しいー!

やたー!

嬉しくて両手叩いて笑っちゃう!

4/26 22:49
お風呂入って保湿して
お勉強。お勉強は幾ら年重ねても楽しいな
子供の頃は大っ嫌いだったのに笑

4/26 22:51
こら薮!
Xのポストなんてしてないでお勉強しないさい!!!

4/26 22:51
まだ誤字

4/26 22:52
またまた誤字

4/27 0:30
よし!サッカーまで寝よっと!
おやすみなさいませませ。

4/27 20:49
ハネムーン・イン・ベガス観劇させていただきました!
すごくポジティブな気持ちにさせてもらった!

伊野尾とっても素敵だったー✨

4/27 22:10
友達がオレが使ってるアニメとかキャラクターのスタンプ全部真似してくる。
ずるいとか言って

真似っこ

4/29 9:04
東京公演千穐楽おめでとうございます!

#ハネムーンインベガス
#岸さん大好き

4/29 9:06
二郎食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?