見出し画像

5/13 She Loves Me

この日は土曜のマチソワ。土日は笑い声とか拍手がいつもより迫力ある気がする


マチネはセンターから。0番1ズレって感じ。

  • 時計のところ最後笑ってた何て言ってたかわからんけど(笑)

  • 「行くぞ」が低めの声でかっこよかった!!!

  • キャンディボックス近づけられる時に「ごめんなさい」追加。可愛すぎて無理。

  • 座ってアマリア確認するところいつもより可愛さアップだった気がする(私調べ)



ソワレもセンターから!

  • 「プロポーズ」の言い方がしなやかになってた(伝われ)

  • マラチェックにスリッパ出すところ左右逆に出してて「逆だな」って言われてて可愛すぎた

  • 最後のくるくるぱーのウインク、舌ペロ付きで最高だった。死ぬかと思った

やっぱり後ろの方から見るとスタオベが泣けすぎる。何回見てもあの光景は感動する。


マチネはまさかのまり〜ちゃん、ゆりえちゃんと連番だった。数年振り本当にかなり久々にあったのに覚えてくれて嬉しかった。13年前のシーラヴの時に仲良くさせてもらってたから本当に懐かしすぎた。

さやちゃんゆきさんとお茶してソワレはさやちゃんと連番!なんだかんだ予定してる連番は初めてだった。終わった後に友達がいると感想を述べられるのいいな〜って思ったがあまり時間なく残念(お前のせい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?