見出し画像

5/14 She Loves Me

この日はマチネのみ。最下手から!最下手でも見切れないシアタークリエすごすぎる。

  • とりあえず座りながらアマリアを見る薮くんが日に日に可愛すぎてしんどくなってきた

  • やはり「プロポーズ」の言い方がしっとりしてる。これはこれでかなり好き。

  • アルパが店員になった時に初拍手喝采

  • 最後のくるくるパーのところ、最初はウインクだけだったけど、思い出したかのようにしたペロしてて可愛すぎた


日に日に記憶力が低迷してる。多分薮くんの過剰摂取でバグってきてる。ジョセフは39公演あってしっかり最後の方はバグってたけど、シーラヴそれ上回るから(全部入るとすれば)多分大千穐楽命日かな。

この日はジョセフ、ビーモアチルも連番してくれた昔からの薮担の友達と連番。めちゃくちゃシーラヴ好きなイメージのある子だからそんなこと一緒に入れて嬉しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?