見出し画像

薮くんツイート集 5/1~5/31

5/1 0:16
よーし!!準備万端!!!!

#UCL

5/1 19:07
今日はずっと雨だねぇ。

ずぼらなので天気予報見忘れて毎回買ってしまうビニール傘が家に大量にあるのですがどなたかいりますか?笑

捨てられない、、、笑

5/1 19:28
数えたらビニール傘16本ありました、、、
😂😂

5/2 0:00
テレビのリモコンの決定ボタンが取れたと思って30分くらい探してもボタンなくて再度リモコンを見たらボタン陥没してた、、

そして決定ボタン押せないどうしよう、、、笑

YouTubeとかコンテンツだけ選んで再生出来ないという
ずっとサムネ見てこの動画楽しそうだなって想像してる笑

5/2 0:03
爪楊枝とかピンセットでずっとカリカリしてるんだけど陥没が治らない

なんならボタンだけ傷付いてきて悲しい感じになってる

5/2 0:14
HDレコーダーのリモコンは健在だからそっちでいろんな物見れそう!

とりあえず明日のチャンピオンズリーグもも大丈夫そうだ☺️

#UCL

5/3 15:42
だいちゃんが家族とご飯食べてる。

いーなー!

だいちゃーーん!!

5/3 19:07
ドイツのスタジアムの雰囲気最高です!!

番組でも熱い雰囲気伝えてます!

是非ご覧ください☺️

5/3 19:18
大好き風間八宏さん☺️

風間さんがドイツでプレイしてた頃と今のスタジアムの雰囲気の違いもたっぷり話してくれてます!

5/3 20:41
あー☺️
大倉くんがフォローしてくれてる☺️
嬉しいー☺️☺️☺️

フォロー仕返しちゃお☺️

5/3 20:46
フォロー仕返すことフォロバって言うんだ🤭
大倉くんフォロバフォロバ☺️

5/3 20:54
モドリッチフォロバしてくれないかな☺️

5/3 21:05
去年ナチョにインタビュー出来たのは僕の一生の思い出。
なんでもない僕にとても丁寧に目を見てお話をしてくれたことほんとに嬉しかったです。
巷では縁の下の力持ちとか言われてますが間違いなくあなたは縁の上のスーパースターです。
同い年で誕生日月も一緒で勝手にシンパシー感じてます。

5/5 15:33
飛行機曇久々に見たー!!

5/6 21:26
強すぎ!!!!!

#井上尚弥

5/6 21:32
素晴らしい試合ありがとうございます✨

自分もなんか強くなった気がする笑

#井上尚弥

5/7 21:28
今日はなんだか夕焼けがとっても綺麗でした。
少し切ないようなあったかいような。

5/9 1:06
涼ちゃんお誕生日おめでとう✨

すきすきだぞ。

5/9 23:40
ケースこうなってから半年使ってる!笑
さすがに変えないと😂

5/9 23:50
モノクロにしたら現代アートみたいだな。

5/10 1:35
物持ちがいい人間ではなく壊れても使ってるだけです笑

5/10 6:01
レヴァークーゼン凄すぎる!!!!!

本物だ、、、、、、、、、

#UEL

5/10 20:41
6秒

5/10 20:57
5秒

5/10 21:07
野々村チェアマンお忙しい中ありがとうございました!

欧州カップ戦とJリーグの対比など、貴重なお話を沢山してくださいました。

カメラが回ってないときも興味津々で沢山お話しを聞いてしまいました🤭

また是非スタジオでお待ちしてます。

このあと午後11時からのオンエアをお楽しみに☺️

5/13 10:24
あーめー!!

雨粒全部避けてやる!!

5/14 21:24
お気に入りのTシャツ乾燥機かけちゃった、、、

時間よ戻れ!

5/14 21:34
おしゃれ着用の洗剤使って乾燥機かけるとか本末転倒にもほどがあるのよよ

5/15 13:07
やったね!
蘇るー!

みんなとってもかっこいいぞ!

え?初回にSing‐along入ってる、、😅

通常版のドキュメンタリーもかなり濃密なのさ☺️

5/17 14:25
やっほーい!!!

絶対見てくれよな!!☺️

やっぱりメンバー全員は楽しい!

5/17 17:26
とある番組の収録してたらトラジャのチャカちゃん(宮近)に会ったー!!

ワールドツアー頑張ってね☺️

5/17 18:14
とか言いつつすぐ大阪でトラジャに会うのか!

5/18 11:27
そとあっつ!!!!

日差しすっご!!!

とけっそ!!!

5/18 13:06
まさに木漏れ日だね

5/18 16:21
ふははははは!!!
そういえば昼間にわたしは念願の、、、、、!!!!!

 16:23
 ばれすぎわろた

  16:24
  二郎をたべたのだぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

  うますぎたぁぁぁあ!

5/18 16:27
1時間は並んだな。

日焼けしたかしら

5分足らずで食べた

久々で美味しかった☺️

5/18 16:36
ハイカロリーなのでその後1万歩以上歩きました!
多分カロリーゼロです!

5/18 16:40
え?これって夜も二郎食べられるんじゃ?

5/18 16:40
後1万歩歩けば!?

5/18 18:33
夜までに2万歩は無理そうです。

夜ご飯は健康的にします。

5/18 21:48
夜ご飯は冷奴です。

5/19 10:47
お腹空いたなり

5/21 20:29
クロース!!!!!!!????

ちょっと色々整理します、、、

5/21 22:19
クロースのこれからのワンプレーワンプレーを目に焼き付けよう、、

5/21 22:40
ぼく含め世界が騒いでるのに本人冷静なのクロースって感じ!!!😂

5/23 3:58
よーし!
今からしっかり見届けるぞー!

#UEL

5/23 5:35
ルックマンのシュートのバリエーションの多さすごっ!!

#UEL

5/23 20:46
おなかすいたぁぁぁあ!
みんな何食べたー?

5/23 22:51
ジンギスカンにしました☺️

5/24 19:22
チャンピオンズリーグダイジェスト!の収録でしたー!
解説はみんな大好き風間八宏さん!

ヨーロッパリーグ決勝をたっぷり振り返ります☺️

この後午後11時です✨

5/24 20:58
みやっちー!!
本屋さんで手に入れたぞー!

ラノベ作家デビューおめでとう!
そして発売おめでとう!

読むの楽しみだっ!

5/25 19:30
焼き鳥なのだ☺️

5/26 3:53
クロースのベルナベウでのラストマッチ!
もう泣きそう
でもクロースはなに泣いてんだコイツって言いそうだから我慢します!

 4:01
 勝手に涙出てきました。我慢できませんでした。

5/26 19:24
シナリオめっちゃよかった、、、!!
作画もすごい!
感情移入しすぎて途中握り拳作ってた笑

#ウマ娘
#新時代の扉

5/28 10:23
雨かー!

今年の東京の梅雨入りは6月中旬以降らしいね
最近暑くて梅雨のこと忘れてたよ
そういえば子供のころ住んでた家の近くに梅畑があって桜だと勘違いしてたなー!笑

5/28 12:09
ちょうどヒルナンデスやってるー!
ヒカル色鮮やかだな笑

5/28 12:10
大ちゃんは寒いのか暑いのか分からない高度なファッション

5/28 18:00
わーい!!

今日22時からFODで先行配信です☺️

スタジオは笑いっぱなしでした笑

#いたジャン

5/28 21:07
みんな!ここから見れるんだよ☺️

5/29 9:11
涼介ティファニーのフレンズ就任すごい!

ならHey!Say!JUMPはティファニーのフレンズのフレンズです☺️

5/29 14:35
うさぎちゃん食べる☺️

#WEARE_STARTO

5/29 16:31
誰にも写真撮ろって言えないやぶです。

#WEARE_STARTO

5/29 17:56
優しい人達☺️
淳太なんてわざわざオレがメイクしてるときに撮るか?って聞きに来てくれた。

イケメンすぎて惚れてまう。

#WEARE_STARTO

5/30 19:20
大阪楽しかった〜!

本番も舞台裏の楽屋も最高に楽しかった!

#WEARE_STARTO

5/31 0:27
そういえば五関くんに鍛えてる?なんかガタイ良くなったって言われた笑

鍛えてないけどなんだか嬉しかった笑

#WEARE_STARTO

5/31 8:37
おはよー!

今日で5月終わりなのに驚きを隠せないよ笑
ついこの前年越さなかった?笑

5/31 21:10
小山くーん!
Jr.頃からもデビューしてからもずっと一緒に番組出てて安心感の固まりのような人です!

大学受験のときも相談に乗ってくれたなぁ

成人式のときはスーツ貸してくれたなぁ

#WEARE_STARTO
#いつまでこのハッシュタグ使ってるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?